お正月飾り♪



お正月飾りです♪



 大丸札幌店 7階  暮らしの彩りコーナーにて♪


  11月27日から 来月末まで 委託販売です♪
 






いままでと同じだと思うので ?!

彩りコーナーの あちらこちらの 場所に 置かれていると思われます~^-^*

そうなんです とっても 恐縮  格調高きな商品の間に
それとなく^^ まぎれ込んで おります と 思います♪

"全部" じゃないけれど・・・

こんなのが・・・  あはは♪






 花午さんたち♪ 


IMG_3101.jpg










IMG_3106.jpg











IMG_3109.jpg











IMG_3187.jpg












IMG_3182.jpg












IMG_3192.jpg














IMG_3212.jpg













IMG_3221.jpg









ポットみたいな体の午^^ も わら束に!

鼻から・・・お湯  出ません   よ  


IMG_3172.jpg


よろしくお願いいたします♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪







青い鳥を 作ってます^^


クリスマスものにも つけたけれど ・・・


季節物じゃない物も 作ります。。。


ミュンヘン・クリスマス市に出そうと思っていた
おうちシリーズ・・・・・
今日の初日に
間に合わなかった~~~>・<・・・

期間中に、 一個くらいは   がはは
出したいと 思います!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(^▽^)/♪

わ~ ありがとうございます♪
e-234ミュンヘン・クリスマス市^^
始まってますよ~e-234
お気に入りが あればよいな~♪v-276
これからも^^ よろしく お願い致します♪
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。