ジンくん現る♪

お天気ですよ~ 






もう少し ミュンヘン・クリスマス市のこと^^

IMG_3659.jpg



最終日に 1個だけ 納品した^^ がはは

りんご雪だるまのミニリース  

それも 一点もの^^ がはは

IMG_3645.jpg


そして 次の日^^ 連れて帰ってきたのでした^^  わっはっは♪

今年は 作品作りが 思った以上にできなかったので。。。
ミニリースも・・・というか 全てのものが 納品 思うようにできなかったです~
ごめんなさいでした。。。
例年に比べて かなり 少なかったのですが・・・・
それでも それなりに 。。。だったと 納得してる自分
仕方ありません。。。

ミニリース 納品した分は、この りんご雪だるまの一個以外^^旅立ってくれていたから^^
嬉しかったです。。。  なのに 追加が間に合わなかったのだよね~。。。
ほかの商品にしても同じ。。。
準備するに 時間 ほんと 足りなかったので どうしようもない。。。
残念でしたが・・・やっぱり 楽しい 嬉しい ミュンヘン・クリスマス市♪
毎度 言ってますが あの雰囲気が好きなのですよ
来年も 声が^^かかるとよいな~~♪ あはは~♪
よろしくお願いいたします~^^

ところで^^その打ち上げ&忘年会に
ジンくん登場
かわいかった~
生で見たのは 初めてでしたから^^ ~♪

画像 暗くてごめんなさい

鍋も かぶったのあるんだけど・・・・・・・

IMG_3661.jpg



そして ジンくんと ジャンケン対決

「 最初はぐー!  ジャンケン ポン! 」

私は グー   ジンくんも グー・・・!!

負けた人は しゃがんでくださ~い・・・・  で  私は?

「 あいこ は だめなの? あいこは?  あいこは だめですか~? 」

・・・おばさ~ん  あいこ OK いただきまして^^  わ~い ありがとうございま~す!

で 再び 参戦!!

「 最初は ぐー! ジャンケン ポン! 」

私は   パー

見渡せば!!  ばんざ~い!!  買っちゃた~♪

嬉しい~   ジンくんは ぐー  でしたからね!!

あいこ・からの~~~~  優勝~~~^~^  ってね

すみません。。。 ありがとうございます♪

そんなわけで  商品券 いただいたのでした~♪ ♪ ♪

ありがとうございました~♪♪♪



たしか・・・

もう一人分 あったと 思うから・・・

あいこの人が? もらってたのかな?
自分 興奮して あとのことは 分かっておりません・・・sorryです。。。





 ミュンヘン期間中にと!  奮闘した^^

”リアルなワンちゃん”も 渡すことができ

「 そっくり~~~ 」 と 言ってもらえて
  よかった~~~ と♪ ホッとした クリスマスイブ!! でした♪






今年は 24日をもって 粘土作業 終了~~~^^

ミュンヘン市の反省点^^ ふまえて^^  あはは

また 来年! 粘土作業! ファイトざんすよ^^




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです

comment

管理者にだけ表示を許可する

良いお年を!

hisamamaさ~ん!
じんくんの記事で〆かな?
ラッキーな一年の締めくくりでしたねヽ(^o^)丿
商品券でいっぱいジンギスカン食べて~!

今年大活躍だったhisamamaさん!
ブログをする方がすっかり減ってしまったこの一年でしたが、hisamamaさんのところへ遊びに来ると、いつも楽しい記事が更新されていて嬉しかったです^m^

私のブログもコメントをつけてくれる方も少なくなって淋しくなりましたが、hisamamaさんが励ましやちょこちょこっとした感想などを入れてくれるのがとっても励みになりました!

来年もいっぱい捏ねようね~!
そして来年こそはhisamamaさんにお会いした~い(^。^)(…毎年言ってる…)

2014年hisamamaさんにとって素晴らしい一年になりますように!

ねんど母さんさま♪

わ~い^^ 良いお年を~♪
 ほんと 今までで^^一番 早く過ぎたと感じる一年でした~
そして ちゃんと^^ 〆れてませんが・・・  あはは・・・・i-202
みなさ~ん ありがとう~~! ってね^^  ここで・・・i-201
すみません^^

商品券 食材に~^^ いっぱい 食べるね~^^ あはは♪

できるだけ更新!!  と 思いながら・・・
どんどん ”できなく”なってしまって・・・
そして^^ 私 やっぱり 母さんさまのところで^^ 
ほんと 元気になった一年でしたよ!!
来年も^^ 頑張ろ~ね~♪ がはは
きっと! いつか 会える日が来ることを願って^^
ねんど母さんさまも! 素敵な一年に!!
いつも^^ Happy気分で いられる一年になりますように~♪♪♪
今年 一年も ありがとうございましたですよ~(^▽^)/ 

明けましておめでとうございます

ちょっと事務所へ来たので、見てましたv-290
外は、すごい吹雪だったり、突然 晴れたりをびっくりの天気から、
2014年が、始まりましたねe-350 本当に一年が早くて、
歳をとったせいv-362 今年もたくさんの癒し作品を待って
いますよ。。。
そして、一年、健康に良い年になるようにと。。。ガンバッて下さい。

ついさっき、初詣へ行ってきました。うちの近くの小さな神社でも並んでましたよ・・・吹雪のなかでしたが、おみくじもひいて、めずらしく中吉v-290 実は、ここ数年、大吉だったんだよ  v-422

りさ母さま♪

v-457明けましておめでとうございますv-457
おみくじ 今年は 私 大吉でした~♪ \(^o^)/
去年は 末吉だったので 今年は 嬉しかった~~~♪
お互い^^
良い年を過ごせますように~^^v-281
ほんと 健康には気をつけたいですね!!
また いっぱい 一緒に おしゃべりしたいです~♪i-51
”趣味”なことも^^ いっぱい 出来ますように~v-344
いつも ありがとうですi-185
今年も どうぞ^^宜しくお願い致します~i-237
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。