2013年もありがとうございました♪












あと 何時間で・・・ 新しい年を 迎えますね~~     

今年 一年過ぎるのが・・・・・・ 年々  そう感じるのですが・・・

ほんと 一番 早かったです~

きっと? 来年の今頃 今年が一番早かった~!!  とか 言ってそうですが~~~? ね^^





巳年!!   一年前・・・ 己年 って 描いたような・・・・


私の 干支では ないのだよな~~~

くせで・・・ 己と!!  失礼!?  ってね。。。  
とっても 気になっては 忘れ・・・ながら・・・  あはは♪



さてさて  2013年
今年も いろんなことが ありましたよ!
そんな中でも
”いやなこと!は・・・” 忘れていこう~と^^ 思います
(私から・・知らず知らず いやな思いを させてしまっていたり・・?
   も あるのかな? ・と 
     思うこともありましたが。。。諸々。。。) 
悲しいこと 悔しいこと   許す^^気持ちになれば 乗り越えられる
自分 前進できるかなと!
半年くらいかかって(長い?)  また!! 
強く そう思うことができるようになりました^^ あはは

そして 楽しいこと 嬉しいことを
いっぱい 栄養にして^^ 成長していけたらいいなと 思います♪  がはは^^
これからも やっぱり 大笑いしていたいです^^

 
 

2013年も たくさん 応援していただきまして
どうもどうも ありがとうございました!

みなさま^^

どうぞ よいお年を お迎えくださいませ♪

  

          ねんどMaMa.A


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです

comment

管理者にだけ表示を許可する

今年もいっぱい!

hiamamaさ~んe-266
2013年もhisamamaさんの明るい笑い声に
何度元気をもらったことかe-349

2014年も一緒にでっかーくいっぱいいっぱい笑ってくださいe-266

今年もよろしくお願いいたしますv-457

*puco*さま♪

v-457明けましておめでとうございますv-457
*puco*さぁん^^
今年もいっぱい! アイ^^
一緒に^^ 大笑いしましょうね~~~i-185
そして 素敵な一年になることを願って^^ あはは
こちらこそ~~v-344
今年も v-281 どうぞ 宜しく お願い致します~(^▽^*)/
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。