あと少し♪






雛飾りを 作りながら・・・

いつもの うさぎたちも 作り始め。。。





IMG_3806.jpg




この・・・^^  左上の・・・

”長方形”っぽいものは



ひし餅に なってます。。。



苦手な作業・・・ ひし餅づくり。。。   なんとか 


セット^^ しましたが。。。。。






そして ワンちゃんも また。。。




IMG_3820.jpg


この子らも^^


セット完了まで・・・あと 少し   です ♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪






昨日は  一年と 約3ヶ月ぶりに・・・!


ママたちに 会いましたよ^^

子供らが 幼稚園で一緒だった時のママ^^

小学校からは、 三人 バラバラ・・・

ちびっこたちは もう ちびっこではない。。。 がはは

みんな 大きいのだよな~^^    あ・た・り・ま・え・・・ あたりまえ   ♪




なつかしの幼稚園! 最後のお弁当 再び^^の 画像^^ 

なかよし弁当の^^仲良しの子^^の  母    集合^^でした♪


img004.jpg








Nママが・・・職場で 
ランチに行くんだ と いう話をしたら  予約しなさい~ と。。。
言われたのだって~
で・・・^^

「 予約してくれたの~  ありがとう~^^ 」 




!! びっくりでしたが・・・人気なのですね~

ほんとにね  にぎわってて・・・ 込み合っておりました。。。^ー^

私だけ^^ お初でしたよ。。。 ^^
  
二人は 情報通^^







 
ビュッフェスタイル。。。

時間無制限!  カ~ン!! 


ファイト!     ってね 
  

IMG_3817.jpg













IMG_3818.jpg













IMG_3819.jpg


団子に 

抹茶の粉をかけて食べる・・・




しかし。。。




抹茶の粉だと 思ってたら・・・


緑茶の粉だった!!    がはは~


緑色だから~  の  思い込み!!





でも 美味しかったから^^

ソフトクリームにも それを かけて 食べました♪

ほんとは ”かける”のではなく  飲み物として提供・・・な粉よね^^ 


 
    
気づけば 4時間くらい^^ おしゃべりしてましたね~♪
いっぱい 笑った~ 楽しかった~♪ 

ありがとでしたよ~    

Nママ Tママ (*^-^*)ノ~~マタネー(*^-^*)ノ~~ お仕事 頑張ってね~(^▽^)/

私は^^  あと少し。。。のやつを 完成させよ~っと!!


comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

hisamamaさんのお雛様だいすき~^m^
色んなお雛様がどんどん出来上がっていく!
傍でずっと見てみたい♡

そしてやっぱり我々女性のリフレッシュはお喋り!
それも美味しいモノをお腹いっぱい食べて…幸せだよね~(^O^)
幼稚園弁当を作っていた頃からの積もる話がいっぱいだったんだろうな。


ねんど母さんさま♪

わ~い^^
お雛様 大好きと 言ってもらえるなんて~
感激です~~~v-344  ありがとう~~i-185

あはは~^^ そうだよね^^
いっぱい食べて^^ いっぱいお喋り~♪ 
いっきに食べると お腹痛くなるけど^^ がはは
時間があって 美味しいもの食べて
  笑っていられるのは 元気になるよね~♪
いつか 母さんとも そんな日が訪れたらいいのにな~i-228i-260

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg 6/24・25・26 花フェスタ♪ ワークショップです(^-^)
イベント♪
IMG_3445.jpg 出展します♪ 7/8・9 えべつ やきもの市 ♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。