ありがとうございました♪

3月22日  23日

イベント 終了♪

年に一度。。。。^^




一年経つのは ほんと 早いね。。。


写真 (9)


リフォームフェア♪


今年も参加 ・・・

お楽しみ抽選会にも 参加^^・・・  ガラガラガラ~ 

一日目^^
 午前 6等 白玉  だしの素    午後  5等 青玉 こぶりちゃんソース
二日目は 午前の一回だけに参加^^  あはは  
 そして  鐘がなったよ!! カランカラ~ン  
    1等  赤玉   サラダ油!!  
いただきました~ !  1等!! って いう響きがいいじゃない!  ばんざい! がはは
 
ありがとうございます!!

(商品は 1等から6等までだった^^)


二日目はね・・・子供たちのヒーロー!! 仮面ライダーがやってきたので
午後の部の抽選には^^ 行きませんでしたよ  がはは。。。
今の仮面ライダー。。。  まったく わからないね~  何号なんだろ?
名前も 外務・・・じゃないや   ガイム!  フ~~~ム。。。。
敵は ショッカー? 今は?    わから~ん。。。。ね。。。
戦ってたよ~  ライダー!  キラキラしていましたよ~~
(やっぱ  V3 なのさ!   ってね!!)







わたあめ  もらいました  ピンク色の綿あめ~  苺味~ ♪ 

美味しかった

写真 (10)




実は^^ このイベントで  去年 パーソナルチェアが 当たったのだよね~

赤い^^チェア~♪ (マッサージチェアだ!と思い込んだやつ!!) 

店頭販売価格を調べたら、24万いくらか・・・だったよ! ”仕入れ価格”を勝手に考えても
高額商品でしたね~。。。 応募商品のうち 一番高いものだったのですって!!  あはははは~ 
今更ですが・・・ありがとうございました~♪♪  






さてさて・・・なんだか またまた 忙しくなりそうです。。。
準備にかからなくてはね。。。


写真 (8)


足をとめて 見ていただいたお客様 ご購入していただいたお客様
どうもどうも ありがとうございました。

イベント一つ 終了です♪
お世話になりました。。。ありがとうございました♪♪♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。