まるで・・・♪




来月から 消費税が8パーセント・・・・

ということで・・・ 粘土の商品の値札も 変えなくてはなりません。。。。。

その準備もしなくては・・・と 思いながら・・・・
  乾かさなきゃ・・・というものを、優先しています!!




写真 (11)








こないだ 買い物してる途中に・・・電話がなりました

「 。。。猫さんが ついてる 〇〇の商品に 値札がついていないのですが。。。。

は~~~れ~~~   申し訳ございませんです。。。。

と。。。 あーです  こーです。。。で  電話を切り。。。

買い物続行。。。  そして  レジにて カバンを開ける。。。

はっ!!!  財布 忘れた 
でも この日は パパさんと一緒でしたから・・・・ 事なきを得ましたょ。。。。。。
あ~~ よかった。。。 ありがとう (TдT) アリガトウ  でした。。。

しかし  ショック!  。。。財布。。。忘れた。。。
  
 あ~あ。。。。>・<。。。 ごめんなさい。。。でした。。。 

そして 思ったさ

電話の内容が  猫さん。。。。  そして 財布を忘れる。。。

まるで サザエさん!!?   ってね。。。 愉快じゃ いられなかったけれどね!!

。。。情けない。。。  ったらね。。。。  あ~あ。。。でした。。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

今日から・・・

いよいよ4月ですね。。。
毎年言ってますが・・風が冷たくて、朝晩つらいよv-292
8%前に買いだめしましたか? なんだかお店にあおられているようで、いやだなぁ・・と、思いつつ「2個セット○○○円」とかにつられました(笑)   4/23(水)のチカホには、顔を出せそうですv-354 
そうそう、昨夜のテレビ「全国警察追跡24時」に知り合いの次男さんが
すすきの交番勤務一年生として、特集されていて ビックリv-291 立派になってました。
 チカホに羊毛小物入れさん達も出るのかなv-361
ワクワクe-349 楽しみにしていま~す v-423

リサ母さま♪

こんにちは~~^▽^ お久しぶりですよ~♪
ほんと 早いね 4月だ~v-22 でも やっぱ 寒いね~i-6 うんうん!  風が冷たい~i-183
買いだめ。。。 してません。。。 あはは
8パーセント。。。と 計算した数字を見て すごく高く感じましたよ!
(昨日。。。値札を替えてきたの!!疲れた。。。がははi-202
チカホ^^ ありがとうです。。。会えたら嬉しい~i-237
羊毛小物入れ 持っていきまぁす!! ぜひ 見て見てi-100
知り合いの次男さん・・・?! そうなのですか~ 見なかったよ~i-77。。。 
みんな 頑張れ! 一年生!! ですね~i-189
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。