続・鯉のぼり(粘土)と♪



ワンちゃんたちと 一緒に





鯉のぼりを 泳がせようと 思っていますが・・・・






進行が・・・・ 滞り気味。。。。 


IMG_4366.jpg









こっちを 先に 咲かせようと  



IMG_4364.jpg

。。。。。 豆ふくろう・・・ 一個^^ 混ざってます。。。

         目の下に くまが できてしまいまして・・・。。。。。

               外されました。。。 ってね 











と   そして   それよりも ・・・ 


やっぱり こっちが 先かと。。。。


IMG_4361.jpg



で。。。







ワイヤー豆ふくろうが 出来ています。。。



IMG_4363.jpg

ワイヤーも 組んで 豆ふくろう 止まらせて^^ 
   ( 製作過程・・・ ”順番”は   毎度^^  変わりますな^^)


ニス 塗り終わりまして 乾燥中。。。。。


また^^  しばらく このままで。(画像なしですが・・・)

         じ~~~っくり 乾燥させてから 袋へ。。。

”詩(うた)”も 書かなきゃ。。。 ♪






今日は 雪が 降ったり やんだり。。。


この時間からは もう 降らないかな?   晴れてる。。。。 寒いけれど。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

頑張っていますね

v-291すごい数v-343
MaMaの作品は、と~っても小さいから・・・目が、疲れるだろうなぁ・・
と、思っていましたよe-317

転がっているうさぎさん かわいいよe-461 鯉のぼりに
参加するのかな?

 この寒さと疲れで、体調をくずさないように気をつけて v-363
  頑張ってくださi-205い (^0^)/

リサ母さま♪

今日も 風が強いですね~^^
転がってるうさぎは 別のところに くっつけます♪
たぶん 一気に!!・・・ あははi-179  
それまでは まだ 転がしときます^^
鯉のぼりには 別のうさぎさんが くっつきましたv-530

そうだ! 数は^^ イベント、委託 注文が重なると
仕方ないかな・・・でも 今回は 実は、そんなに 多くないよ
(自分で 決めれる数だから^^ あはは。。。)
そして ありがたいことに 目には、こないの~!!
ときどき 指が凝って つりそうになるけれどi-201
粘土作業中は  i-84 大丈夫 i-278
ほかのことでは^^ 気をつけてます! e-288

ママさんも この気温差。。。 気をつけてね~
いつも ありがとうですよ~i-88i-236
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg 6/24・25・26 花フェスタ♪ ワークショップです(^-^)
イベント♪
IMG_3445.jpg 出展します♪ 7/8・9 えべつ やきもの市 ♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。