ワンちゃん・ネコさん♪

チューリップだけ^^  


完成してて あとは ”ぜんぶ” 途中 。。。


今日 どれだけ セットできるかな。。。






IMG_4469.jpg










IMG_4470.jpg






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪





水曜日



白鳥さんは まだ いた^^



IMG_4438.jpg









金曜日 も、  まだ いた^^   あはは 



白鳥さんを 追って。。。の 旅では ありません。。。 よ。。

うちの事情で 

今週は バタバタ  行ったり来たり  ”移動”しておりました。。。


水曜日の月・・・ キレイでした。。。







昨日も 寒かったわ~~~

IMG_4465.jpg


自分の 方向感覚のなさを痛感 
慌て者なのだと 月夜に思う   がはは  
いたって 真剣なのだけど、 間違うんだよね~ >・< 情けなや・・・ 
。。。な 日々 あっという間な、、 。。。
それでも・・・ 
結果 うまくいってるから よかった~・・・と 思うのだけど。。。
そこまでの過程 もっと 流れよければ 嬉しいのにな。。。と。
申し訳ない ということがなければ、とね。。。 




今日も 寒いね。。。




comment

管理者にだけ表示を許可する

素敵です!

初めまして!
ずっと前にアート・コーナーのほうであなた様の作品に魅了されいつも新作が出るたびに
わくわしています!!今日こいのぼりもすごく可愛くてフクロウちゃんと一緒に購入させて頂きました!v
お部屋の一部にたくさん飾らせて頂いてます(*^_^*)
素敵な作品作り、がんばってください!応援してます(*^◯^*)

シエロさま♪

はじめまして^^ こんにちわ♪
わぁ~ そうなのですか~^^ なんて 嬉しいことでしょうi-185
こいのぼりも フクロウちゃんも! ありがとうございます!!
そしてe-278 他にも^^ たくさん~e-420 
飾っていただいてるのですね~e-420 
嬉しいです~(*≧∀≦*)
そして^^ 応援^^ ありがとうございます~i-1
元気が出ますよ~e-271
これからも 頑張りますね^^ (新作も^^ね!) 
よろしくお願い致します~♪  あはは♪
素敵なメッセージ^^ ありがとう ございました~(^▽^*)/
 
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg 6/24・25・26 花フェスタ♪ ワークショップです(^-^)
イベント♪
IMG_3445.jpg 出展します♪ 7/8・9 えべつ やきもの市 ♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。