イベント二つ終了♪


今年の ゴルマも 天気がよく^^

今年は  二日目の 一日だけの 出店になりました。。。

一日目に 探してくれてたお客さんも  何人か いたみたいで 申し訳なかったですね。。。
毎回 来てくれる親子さんがいて^^ 
「 昨日 出店されてませんでしたよね 」 と 
「 お姉ちゃんが 『出店してないから 今日は 行かない』 って
来なかったんです~」。。。と。。。
お母さんと 妹ちゃんたちだけ 会うことが 出来ました。。。
ごめんね お姉ちゃん。。。 でした。。。

中途半端な時間の休憩。。。  
あったかい 缶コーヒーと、いももちを買って 食べた。 ちょと しょっぱかったな。

「 ここ あいてますか? 」 と お母さんと男の子^^
「 どうぞ どうぞ 」

とっても 仲良しな親子と。。。思いながら。。。

男の子が 小声で お母さんに
「 コーヒー 飲んでるね~ 」 って 言ってる 
( 缶を見て それが コーヒーだと わかるのだね~ と 感心! )
「 お父さん 待ってるのかな~ 」 って また 小声で言ってる^^ かわいい~・・・

「 食べに来たんだよ~ 」って 言ったら  お母さんが
「 食べに来たんだって 」って 。。。


お父さん 待ってるのかな~ って 言ってるから 男の子 お父さん待ってるかと思って
「 お父さん 待ってるの? 」って 聞いたら 固まった。。。 あはは
もう一度 
「 お父さん 待ってるの? 」って 聞いても 不思議な顔で 見ている^^
そしたら お母さんが・・・
「 私の子じゃなくて 友達の子供なんです 」 って!! あ~~ら!!それで!
「 お母さん待ってるの? 」 って 言ったら  うんって。。。大きく
うなづいてくれました^^ そして 私が お母さん! と 間違えてた お姉さんに電話が・・・
「・・・・・ 今ね おばさんと^^ 話してる。。。」 ってね  がはははは♪

そして 外務・・・じゃないよ  ガイムさ!!

男の子の持ってる人形は 仮面ライダー ガイム!!

「 おばさんね ”本物” 見たよ! 」 って 話で 盛り上がったのでありました。。。
2歳の男の子。。。 しっかりしてましたわ!! 楽しい ひと時でした^^

3月のイベントで ”ガイム” 戦ってたの見たからね!! 知ってて よかったよね^^ あはは♪






IMG_4482.jpg





片付け終了    広いね~

IMG_4485.jpg








そして 一昨日


寒かった~
寒いと 聞いてたけど ほんと 寒かった!!

差し入れ いただいた~ 美味しかった~~~♪
ありがとうです~♪
寒くて お昼に カップうどんを食べたし~~~!
初めて コンビニで”お湯”を使った気がする。。。 あ・・・コーヒーは別にして^^

前にいた女の人が 待っている。。。何を 待っているのかな~と・・・
音が鳴る。。。レンジでチンしてたやつを 店員さんが袋に入れて渡していた。。。 
あれは いったい なんぞや?
思わず 聞いてしまった
「 今のお客さんが 持って行かれたのは なんですか? 」と、
「 豚汁です 」 と!! へ~~~ あれが~~?  ってね

なやかや どうしますか? みたいな 雰囲気だったけど よいです これで・・・
と! 小さなおうどん を買い、自分で お湯入れた~。。。食べた~。。。
ちょっと あったまった~。。。

なんだろね 食べ物のことが一番思い出すね~  わっはっは。。。

でも 嬉しいことは いっぱい あるんだよね^^ 
鯉のぼりを 購入してくれたお客さんは ゴルマの時も 見てくれてたみたいで
また 会えた^^ と。。。(作品にね^^)
うちの犬と似ている・・・って^^
お地蔵さんと チューリップとポストカードを買ってくれたお客様は
お店は ないので こういうイベントに。。。と 話すと。。。
「また お会いできますように」 って 穏やかな笑顔で。。。去っていかれました。。。
上品だわ~~。。。 あんなふうに 話せたらよいのだよね~ と。。。思った日^^
で ありました。



お隣さんの お姉さん^^が 買ってくれました^^

うさぎのミニリース 


IMG_4534.jpg


だいぶ前にでた ファクトリーのイベントで ひよこのミニリースを買ってくれたのだけど
いつのまにか 1ぴき いなくなっちゃって~。。。と
、ゴルマ出展の日に会ったのは、二度目でした^^ 
。。。あらら 成長して 飛んでっちゃった~? 。。。ってね。。。
で  ヒヨコさん つけてあげましたよ ♪








もうすぐ 片付けます の 一枚

IMG_4538.jpg



イベント 二つ^^終了です♪

主催は もちろん 違いますが^^

スタッフ様 皆様 お疲れ様でした。。。ありがとうございました。。。

足をとめて 見ていただいたお客様 ご購入していただいたお客様
どうも どうも ありがとうございました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg 6/24・25・26 花フェスタ♪ ワークショップです(^-^)
イベント♪
IMG_3445.jpg 出展します♪ 7/8・9 えべつ やきもの市 ♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。