手作り小物^^と絵馬♪

可愛いもの 


鍋会^^時に  いただきましたよ^^


ありがとう~♪




明るく 写ってない・・・・けれど・・・ 


Jmamaの 手作り。。。 



キットなのさ って 言ってたけれど^^  



細かい 手作業^^


して  可愛い~ ♪



写真 3 (1)






ファイルも^^ ありがとです♪




Mmamaの 手作り

やっぱり  

去年 見せてくれたやつが  欲しいよ^^  


写真 1 (1)







Ymamaから しましまの包装紙の^^ 頂いた^^

      引越ししたんだって。。。
      
      子供ら 幼い頃 遊んだ部屋とか 思い出しちゃうよな~。。。って 感傷的に  がはは。。。

      今度は Ymamaのとこへ^^  楽しみにしてます~♪

      Ymamaは おばあちゃん^^  がはは♪  若い おばあちゃん^^

      ”幼い子” もう^^ 二人の子を持つ お父さんさ♪

     


IMG_4766.jpg


この ファイル^^  Sakura party って 。。。。

ああ・・・桜の木  もったいないね~・・・・  と 思い出す。。。  あはは 






私・・・ 今回  手ぶらでしたね。。。


   ごめんなさいですね~・・・ 用意しなかった~。。。。。



Jmama 手作り。。。 見せてくれた 編みねこ・・・  ・・・

写真撮らせてもらえば いかったな・・  あはは♪







今回 これを 作ってて・・・ この日 作らねば また どんどん 時が過ぎていく~。。。で、

Mmamaへ。。。  昼間^^  これを 作っていた。。。

やっと 渡せた 。。。 って 5月だし。。。 昨年の12月に 作って渡そうと思ってたのに・・・

12月は 忙しい   がはは^^   わかっているのに・・・ 

  

IMG_4751.jpg


<< 12年が経過。。。  お正月飾りのパーツ♪
  未年の時からだから・・・毎年に一個 作って あげてる。
  しかしさ あと一つ  寅を 作ってない。。
  んだわ。。。 今度の寅年までには? 何年後だ?   がはは。。 その前に 作れるかな。。。
  寅年・・・忙しかったんだと思う。。。 あはは^^

  Mmamaが 買ってくれた お正月飾りのケース!(高額商品^^) の中身の一つ 

  絵馬を。 毎年 かえれるように ・・・ で 12年^^




そして。。。

みんなに あげれそうなものが なかったんだな~。。。

委託分と 日曜日のイベントの準備に かまけてしまったの。。。

ごめんなさいよ。。。


なのに・・・


おみやげ^^ いっぱい ありがとうございました~♪ ♪ ♪

次回^^は  何か 持っていければ よいな^^

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg 6/24・25・26 花フェスタ♪ ワークショップです(^-^)
イベント♪
IMG_3445.jpg 出展します♪ 7/8・9 えべつ やきもの市 ♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。