イベント終了ありがとう♪その2





地下歩行空間in孤独  って いうタイトル? の イベント 

がははは~

母心さんと一緒に!!

孤独って。。。あ~た。。。  母心さん。。。に 孤独と言う言葉は 似合わないでしょう~
いつでも 大賑わい
人格 人徳 笑いが 耐えませんよ~~~♪
その 横で ひっそり^^ ねんどMaMa 二人組でしょう~ ♪

”暇でも なんでも” 楽しい時間でした。。。 わっはっは(^▽^*)

母心さんが おるのですもの!!
楽しくないわけがない!!



IMG_4919.jpg




IMG_4915.jpg




なんだろね。。。

 いっ~ぱい つまってるのに^^!?

    話が 出てこない・・・ まとまらない^^  

あっという間の 二日間♪

母心さん  ありがとね~♪


お立ち寄りいただいたお客様~  ありがとうございました~♪


5月24日 土曜日 の キトウシ 一日 あいて

26日  27日 の 月曜 火曜。。。  の 地下歩行空間
  
また 一つ^^
 イベント 終了  ありがとうございました♪

次、決まっているのは、 7月の 焼きもの市!!  早いですね~。。。



お~^~^ っと  そうだ!  すごいもの  見せてもらた!!



何か わかる? 

わかった時^^ びっくりした~~~  あはは~



IMG_4928.jpg



タイトルは? と・・・

「 いろんな 野口 ときどき 樋口 ときどき 漱石・・・」


がはははは~~~


新作は 野球帽! ですと!
ん。。。 違ったかも?


そうさね^^ ジップロック? から 出てきたものは

  こんな アートに^^ 折られたお札!! 
   母心さんの お客様作よ^^ 顧客さま? あはは♪


忍者野口  アンドロイド野口・・・ お坊さんに 。。。 いろいろ  いろいろ。。。


感動! あはは♪  おもしろ~い♪

IMG_4927.jpg

これだけで^^ 旅行 いけるって^^    ほんとだね~ ♪ わっはっは ♪ ♪ ♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

おれい

先日は本当にありがと~。
めちゃくちゃ幸せな時間だったよ~。
ねんどママさんチームの大ファン。癒された~。
うるさかったのに、最後には駐車場でお見送りまで、本当に感謝です。
また、誘ったらかまってね~。

ちなみに~めちゃくちゃ追い込まれつつ、本日全国大会用の絵書いたぜ。自分で自分を褒めてあげたい。

じゃ、まったね~

母心さま♪

こちらこそ~^~^
ありがとうございました~(^▽^)/♪
いっぱい笑った~♪ 楽しい時間をありがとう~♪
元気を 貰った~e-281 いつも 貰いっぱなしさ♪
お見送りね^^ がはは  ナイスなタイミングで 万歳\(^o^)/
でした~♪ うん うん i-278 また 誘ってね^^ 

絵^^ 描いたのだね~!! 偉いね~!!
ほんと^^ 頑張り屋さん!!  
いっぱい 褒めていいよ~  わっはっは^^ 
そういうところ^^の やる気  大好きだ~i-260 
私も あきらめない気持ちに なるんだな~♪ がはは 
ありがとね~(^▽^)/ アイ i-88 またね~ i-277
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。