ワイヤープランツ(本物)♪




一昨日かな・・・


結婚式のお祝いにあげるのに

何か ある?  って。。。 Yママからの連絡。。。

あ~だこ~だ。。。と  

「 悪いね  いつも  突然で・・・^^ 」 って。。。  「 なんもだよ~ 」

で。。。 昨日の朝。。。 取りに来て^^ お買い上げ^^  あはは♪

(いつも どうもね^^)

仕事に行く前に ラッピングの紙とか なんとかを買っていこうと思ってさ・・・って

焦ってる?!ので^^ (・・・職場で渡せたら 渡したいからさ ってことでね^^)

それならば・・・ と うちにあるので ラッピング!!

Yママ 早口^^  い~~ぱい しゃべってて、、、( 面白いんだな。。。)

お喋りとまらず  拍手してるんだ。。。 ( 思い出したら おっかしい^^)

なんの 拍手かと思ったら

ラッピング完成して それ見て 拍手してるのね^^  わっはっは^^

「 ラッピング代 払わねば 」っていうから  いらないよ~~^▽^ って。。。

 わっはっは♪  (その 画像は ないのだけれど^^・・・・)

そして あっという間に 去って行きましたよ♪   じゃ~ね~~♪

喜んでくれてたら^^ よいな~♪
 


あら~  違うわ  これは 一昨日のことだわ

おとといの話でした。。。。。   
ボケボケですね。。。 
一日 ずれてます。。。
そうだ サッカー 負けた日だわ。。。 お疲れさまの日でした>・<。。。


そして 今日は 無事に^^ ”サンプル” 渡せた^^  よかった♪
いつも お世話に なっております♪
取りに来てくれるので ありがたいのです♪♪♪ 
どうも ありがとうございます♪  
よろしく^^ お願い致します~♪ 





IMG_5130.jpg

    ワイヤープランツ ♪

粘土
真新しいものは 今のところ なしですが。。。
地味に 地味に パーツ&土台作り。。。進行中♪ 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは♪

やっと暖かくなりましたねv-290
Yママ、何やら忙しそうですね(笑)
「ワイヤープランツ」わが家にもいましが、先日帰宅したら、カラカラになっていて ビックリv-356あわててお水をあげたら、
息を吹き返し・・・2階が、日中かなり暑い事を実感しました(笑)
 
濃い色のわんちゃん達。。いっぱいですね。。どんな形になるのか
楽しみにしています。
 ではでは、暑さに負けずに頑張ってください v-422

りさ母さんさま♪

こんにちは~(^▽^)/
元気でしたか? あはは^^
ほんとに^^ やっと あったかくなってv-278ヾ(*´∀`*)ノ

Yママは 相変わらずな・・・たぶんさ 話すスピードが
 ”一般的”?!・・・ では ないよね^^ がはは♪
早口・・・超^^早口?! ってね。。。そして 面白い♪
やっぱし 笑うと元気になるよね! 
あの日^^実感しましたv-249 わっはっは♪
短い時間だったけれど。。。大笑いv-342

ワンちゃんたち・・・あっち・・・こっち。。。と 3パターン
考えてますよ~。。。 出来上がったら またね^^

♪ありがとですよ~  頑張りますぞょ~(^▽^*)/i-88
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg 6/24・25・26 花フェスタ♪ ワークショップです(^-^)
イベント♪
IMG_3445.jpg 出展します♪ 7/8・9 えべつ やきもの市 ♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。