すのこちゃん2号とブタさんたち♪







すのこの棚1号は・・・・


CIMG4421.jpg

  << 2009年の 6月の画像^^  >>





今年の春  お役目を終えて 丁重に^^ サヨナラし。。。

~*~ 雨にも負けず 風にもまけず!!  約6年間を 共にした1号  ~*~ 

   わっはっは ♪

 

その後は 不便な思いをしながら イベントへ・・・  あはは。。。


そして 

一昨々日  2号を 作ってもらった!!  

パパさんにお願いして!!

りがとう~~♪さんです♪

   大感謝です♪

ガ~~~っと カット

ギ~~~っと 組む!!  早技^^

完成!!

「 これでいいのか? 」 

「 いいの いいの!! ありがとございます!! 」

すのこの棚2号♪ かんせ~い!! ばんざい!! \(^o^)/
 

この棚があるかないかで^^ かなり・・・!! ぜ~んぜん!! 違うから。。。




命名^^ 

「 すのこちゃん2号 」   まんまです^^   がはは♪




写真 4 (1)












そして ブタさんたち♪


写真 1 (13)







写真 2 (13)







写真 1 (14)




IMG_5408.jpg





すのこは 一ヶ月くらい前にだったかに 買ってあり、 車庫の中で ”出番待ち”
この日のために!! そうさ !  ” やきもの市”へ・・・ね^^




やきもの市へ つづく・・・♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。

さすがパパさん仕事が早いv-31v-221
日曜日天気が良かったので、「やきもの市」賑わいましたかv-236 七月の札幌ドーム(車出店)になっていますが・・・
外なのかな?

近いので、顔を出せたらと思っています。コブタさん達に会いたいですよぉv-346
 暑くなりそうですが・・・作品作り頑張ったね(^o^)/

りさ母さんさま♪

ありがとですよ~♪
そうなのです~  パパさんに頼みました~♪
ちっこいの置くのには  やっぱし これがないと! ってね^^
あのね~ ドームの中で^^ 車出展なんだよ~!! 
すごいよね!? がはは♪
うんうん^^ 時間があったら~^^
豚さんたちも^^ また作って 持ってくね~(^▽^)/

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg 第33回 手づくりフェスティバル in 北海道 10月13日(金)・14日(土) 会場 北海道立総合体育センター (愛称:北海きたえ~る)メインアリーナ♪ ワークショップでの参加になります♪
イベント♪
IMG_3445.jpg 20170925145832690.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。