ムーミン展へ♪



昨日は ムーミン展に 行ってきたんだ^▽^


りさ母さんと 地下鉄改札口で^^ 待ち合わせ~♪♪♪



大通りで 降りて^^

。。。。

レゴ~~~~♪


すご~~~い^^


かわいい~~~^^  




    

IMG_5485.jpg



迫力満点^^でした~♪

  レゴ好きです~♪
    << 子供らが 遊んだ レゴは 押し入れに ・・・・
          大きな カゴの中で 眠っている^^ ・・・ りさ母さんも同じだと^^  >>


IMG_5487.jpg













そして  ムーミン展へ^^

IMG_5544.jpg







原画を 観ながら・・・・

 のろのろ・・・進む。。。






スナフキン

なんとか族・・・( 忘れた ) あはは

父 ヨ・・・なんとか? ( 忘れた^^)

母 三村・・・じゃない  ミムラ婦人 !!


ミムラ婦人!? って どんな人だっけ?  あはは


スナフキンは 冬になる前に?! 旅に出ちゃうし^^・・・戻ってくるけど。。。
 ” 孤高の旅人^^ ”  って 思ってたので・・・ あはは
  きょうだいがいるとは・・・・ 。。。

がはは  


え~~  したら ミムラ姉さんと きょうだい?!

知らない~  知らなかったわ~~   ミィ とも きょうだい!!

うわ~  そうなんだ~


???






そして  ジオラマ^^

かわいかったわ~


IMG_5502.jpg



っていうことで^^

写真 撮った~~♪  いっぱい^^



<< 写真みては ニヤニヤ^^  あはは >>





可愛いいぃわ~


さわりたい~~  だめだよね~~~>・<。。。




IMG_5493.jpg



おうちが~~ 



あ~   い~~ う~え~お~


かわいい~♪






ひこう鬼  かっこいいわ~


して 気になってた テントの横のおばさま^^  

誰だろ~~  ?  と  まさに その時^^  あはは

「 見つけた!  ミムラ婦人!! 」

って  りさ母さんの声♪  


お~~~!!


キャラクター大集合^^ の 中に!!  いた!!  ミムラ婦人!


そうだよね^^  この”頭”は まさしく ミムラ姉さんと ミィと 同じ~
って、 ミムラ姉さんと ミィが 同じ! ってか  。。。



IMG_5528.jpg









これは なんだっけかな?

 思いだせない・・・

IMG_5496.jpg









ニョロニョロも いっぱい いたよ!

IMG_5511.jpg






ムーミン。。。キャラクター みんな 好きだけど

スナフキンが 一番すきなんだな^^   




すっごいお客さん^^ いっぱいの 初日でしたね。。。






グッズも いっぱい あったよ~



でも 欲しいなと 思う ポストカードが なかったんだな・・・






”ここ 限定” ^^の タイルが。。。


6個 ほしかったけれど  あはは   3個に しぼったさ^^ 

丸くて 小さいの  ( 四角いタイルのも かわいかったよ・・・ でも 使い道が・・・?)

IMG_5545.jpg

チケット入れ・・・ だけど  違うもの 入れて 使います^^ あはは


パスケースが ~~  欲しい~~ と 思ったやつは! 3800円だったかな・・・

。。。 で やめました。。。







「 ニョロニョロストローで飲む なんとかこんとか~・・~~~・・・ 」  って

 声が 聴こえてた・・・


これだ^^


IMG_5546.jpg


12種類あったのかな?


ちょっと ママさん  やっぱし 飲めば よかったかい? 

でも   並んでたしね~・・・   あはは 

あの ストローの ニョロニョロ  とれるんだよね!!?





いやぁ 楽しかったです~♪
楽しかったね~~~^^
りさ母さんさま^^ ありがとうでした~♪








次は こっちに!

  行けたらいいな~♪

IMG_5547.jpg






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg 6/24・25・26 花フェスタ♪ ワークショップです(^-^)
イベント♪
IMG_3445.jpg 出展します♪ 7/8・9 えべつ やきもの市 ♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。