暑中お見舞い申しあげます♪(イラスト)



IMG_5634.jpg






  クレヨン&シャープペン&水彩絵具 ♪   

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪




ぜんぜん 関係ないけれど。。。


北海道 美瑛

キレイなところですよね~。。。

私は・・・
子らが 小学生と幼稚園生の時に 
家族で 一緒に^^ 一度 行っただけのような気がする


”ゴロー”さんの家を 観に行った^^  あはは^^



TVでも よく 出てくる旅亭・・・♪
昨日のTV番組では 4位で紹介されてた。。。^^
弟は 料理人・・・ 調理師さん^^ そこに いる 

いろんな 動物  ひょっこり 出てくる って 言ってた^^ あはは♪


TVでとか・・・写真でしか みたことないけれど
パッチワークの丘  キレイだよね~♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

蒸しますねぇ・・

ムシムシと暑い・・事務所のエアコン (一度もかけた事がない) の
スイッチを入れましたよ。ムㇺ?・・冷たい風が、出ないv-388
 お・・少し涼しくなってきたかな(笑)

 昨夜は、自宅2階でもエアコンのお世話になり、北海道に住んでるv-356はずなんだけどネェ v-292

 この暑さに負けないで・・・作品作り 頑張ってくださいv-423
ネコちゃん達 お家シリーズに住むのかな? 楽しみで~すv-343

りさ母さんさま♪

蒸し蒸しi-1
さっき 買い物に行ったら・・・・外は 
具合悪くなる~i-182ってな、感じでしたよ~e-350
>・<。。。。まっすぐ立って いられないってね  よれよれ~~
エアコン! やっぱし・・・ エアコン!?
うち ないし! あはは 何年か前に 「つけるか」 と 言われたけれど、
いいよ いらないよ・・・と、断った^^のが ちょと 後悔!? 
あはは・・・e-352 大丈夫!
頑張る!! my 扇風機で! 頑張る!e-281 がははi-278
昨日も 頑張ったし^^ 今日も 頑張る~  わっはっは
今 作ってるもの終わらせて 次のものを終わらせたら^^
おうちシリーズ 再開する予定でいます~e-514 
は~い e-251ネコさんたちも、遊ばせますからね~♪e-320
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg 出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg サッポロ モノ ヴィレッジ♪8月12日(土)札幌ドーム モノヴィレッジ♪ 一日だけの出店になります♪    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。