補修工事^^終了♪






途中のもの・・・


おうちシリーズの土台


補修工事を終えて^^






IMG_5618.jpg



IMG_5620.jpg








色塗り^^  完了


もう少し ほっときます^^





昨日


枝拾いに行き。。。


やった^^ あった^^ と 袋に入れてたら・・・






「 大変ですな~     大変ですね~ 」


と 左手から 歩いてきた・・・ 見知らぬ おじいさん?  おじさん? に 言われる・・・


「  いえいえ  そんなんじゃ ありません・・・ 」


って。。。  私は  掃除してるおばさんに 間違われたみたいである!!?




「 ここは ゲートボール  できなくなったんですね~  」  と。。。言いながら 

通り過ぎていく方・・・・

「 はぁ  場所 変わったんですよね~ 」  と 言ったけれど・・・


あたしゃ まだ ゲートボールする歳じゃ ありません!ですぜよ。。。。 ってね。。。


。。。  ただ ちょっと 枝 拾ってただけですってば。。。 ってね。。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんちは(^o^)/

きゃ~!大好きお家シリーズv-290わーいです(笑)

いやはや。。。お掃除の人に間違えられちゃったのねv-292ゲートボール、v-510お年寄の皆さんが、親しんでいるスポーツに感じていますが・・・実は、若いお姉さんに「選手です。」と言われた事がありますよ。 とてもビックリしたので、覚えていました(笑)

 今日も暑いv-363 事務所は、そうでもないんだけど・・・
家に帰ると2階は、灼熱地獄v-11 家での作品作り!大変でしょうね。 負けずに頑張ってください。お家シリーズv-10
ワクワクで~す(*^_^*)/

りさ母さんさま♪

(^▽^)/ほんとに~i-1 暑すぎるよね~>・<。。。

そうなの? 「 選手さま!? 」 若いお姉さん!!
お~~~~! それはそれはi-183 知りませんでした!

おうちシリーズは もう少し 乾燥させてから・・・i-38
”だれ”を 遊ばせようか・・・まだ 決まってないのだけど^^
きっと! 仕上げます!!待っててね^^  あははi-229
その前に 準備してるものを 作ります~i-204
頑張るぞ~!! ありがとですよ~i-260
ママさんも 暑さに負けず! 頑張ってね~i-88
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg 6/24・25・26 花フェスタ♪ ワークショップです(^-^)
イベント♪
IMG_3445.jpg 出展します♪ 7/8・9 えべつ やきもの市 ♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。