ありがとうございました♪

7月27日 日曜日
  
初めて 札幌ドーム! で 開催されました


ゴールデンマーケット~♪




待機中・・・・


IMG_5590.jpg



車出展・・・・♪

会場に入る前に 外で・・・  駐車場で待機  ガソリンチェック^^


やっと 誘導されて^^ 会場に入って 


テーブルセットして 9時40分くらいだったかな。。。

オープンは 10時から!!

だいじょうぶか? あはは・・・  時間 覚えてるのは 9時47分!

オープンするまで・・・・・・・・


「 9時47分  あと 13分 」   それから  無言 



いっそいで いっそいで 商品 並べました~~~

なが~~~~い ブースの完成! 

間口5m~  長~~~い^^

 


結局・・・^^
持っていった商品  全部は ”並べなかった”けど・・・
だいたいは。。。ほとんど^^ あはは・・・ 並んだ♪





写真 1 (21)

















いっぱい 描いてたやつは。。。


クリップスタンド^^ださ


IMG_5577.jpg









IMG_5578.jpg















写真 1 (22)



外は 雨がすごかったみたい・・・    




蒸し蒸し  蒸し暑い一日・・・・

またまた リサ母さんに 救われました♪
お茶を ありがとう~~~♪ ♪ ♪
  相方も 喜んでおりました~。。。

ほんとにね^^
大雨の中 来てくれて^^ 嬉しかったです~♪








IMG_5593.jpg

この日!
(今日の情報です^^)
車出店が 320   手持ち出店が 250 って
言ってたかな。。。? あってるかな?  間違ってるかも? です・・・
記憶力、不安。。。    あはは 



イベント一つ 終了です♪
お疲れ様でした^^ どうも ありがとうございました♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。