ありがとうございました♪




先月末 お世話になりました♪

大丸藤井セントラルさん。。。
セントラルさんでの出展は もちろん^^初めて!!


”お買い物”には 行きますよ!
粘土の材料を購入しに^^

そして
文房具 大好き^^ あはは♪
見てるだけでも 楽しい^^



8月26日~31日までのサンクスセールの期間中♪

ということで

どんな感じに なるのだろ~~? と。。。
だって^^ たっくさんの お客さまですよ~~~。。。。
(自分も 買い物したいよね あはは)
全館20%オフ!!
(”ハガキ”も持った。。。  
 期間中に 買い物する~! ってね。。。)






すごかったですね~ お客様~~~サマさま~
ず~と 賑わってて レジを待つ方の行列!!

そんな中の  出展 

ありがとうございました♪

ねんどMaMaの商品も20%オフの6日間でありました♪



あの^^ レジの行列に! 負けずに並んで^^購入してくださったお客様
ほんとに ありがとうございました♪♪♪
家族の連携プレー^^を 何度もみた^^6日間 わっはっは♪
どうも どうも ありがとうございました。。。

そして 並んでくれはしたものの やはり時間が。。。と言って
申し訳なさそうに。。。
戻ってこられたお客様も、 どうも どうも ありがとうございました。。。
なにも お気になさらずに~~  。。。 で ございます♪

小樽の自然工房さんで 購入してくれたというお客様が
並んでる商品を見て・・・!
声をかけてくれました。。。
”おととい” 行かれたということで^^ そこで リスさん^^のついた
商品を連れ帰って^^くださったとのこと♪
びっくりですね~♪ 嬉しいです~♪
そして また 一つ^^ 連れて帰ってくれましたよ♪
どうもどうも ありがとうございました♪


いつも イベントで 顔を合わせる方が・・・
「 !? あれ あれ・・・ 」 と!!
「 あ~~~ 」 と。。。。 ^^
声をかけてくれましたね~。。。
「 どこにでも いるね~ 」
って、、、  そうかな~?
   今年は そんなに!? どこに?!も、 ”出て”ないですよ~。。。
あはははは♪

最終日にも ^^
並んでる商品を見て 
あ~れ~~~ みたいなね?!
「 うける~~~」 と!! 大笑いな。。。。!!
「 うけて~~~」 ってね。。。
がはははは



イベント一つ 終了です
こんな形の販売は 初めてでしたよ。
自分の案とはいえ ちょと ハードでした>・<。。。
でも 無事に^^ とても楽しく^^ 終了できて よかったです♪
なんだか 新鮮でしたね・・・  あはは^^

大丸藤井セントラルさん

お店の方たち それはそれは^^ 忙しそうでしたが、
みなさん 素敵な笑顔で^^ あたたかでした♪
お客様も 安心^^ですよね♪   あはは^^


大変 お世話になりました。
出展させていただき
どうも どうも ありがとうございました♪♪♪

IMG_5798.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪













そういえば。。。ですね・・・

ねんどMaMa での
出展は 初めてですが・・・^^



スマイルグッズ^^ の 商品、 去年^^

デビューしていましたよ~♪

今年も^^ また~♪  


よろしく お願い致します~♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg 出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg8月12日(土)札幌ドーム モノヴィレッジ♪ 一日だけの出店になります♪    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。