カエルと鳥とワンちゃん♪(粘土と羊毛)





バッグストラップのカエルくん♪

IMG_6123.jpg








フライパンにとまった^^ インコさん ♪


IMG_6125.jpg








今年もまた マフラー巻いてあげたくて^^ ワンちゃん♪





IMG_6124.jpg




みんな ほったらかして^^  違う 作業をしております。。。


ワンちゃんは もう少し 作りたいな。。。と 思うけど。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

がんばってるかなぁ。。。

今日は、地下歩行空間へ出店の日ですねv-290
寒い場所じぁないといいんだけど・・・。
フライパンにとまった青い鳥さんも連れていったのかな?
マフラーを巻いたワンちゃんは、盲導犬協会のワンちゃんかなぁ。。

先日、Onちゃん祭りへいったら、外のブースに盲導犬が来ていて、
PR活動をしていました。凛々しくてv-286でも可愛いので、
さわらせてもらいましたよv-352
 今日一日・・頑張ってねv-422

リサ母さんさま♪

元気ですか~。。。
コメント返信 遅くなりまして ごめんなさいですよ。。。

地下歩行空間でのイベントも無事^^に 終わりまして
早、 十日。。。 あの日は あったっかかったです!!
鳥さんや ワンちゃん。。。作ったのに、イベントへ
 持ってくの 忘れたくらいにしてv-356
。。。がはは  今も ”そこに” おります~。。。i-100i-274
Onちゃん祭り 賑わってましたね~~~!!
盲導犬。。。ワンちゃん 来てたのですね~♪ 
可愛いし、お利口さんですよね^^  そえば そえば
明日 明後日かな 大丸藤井セントラルさんで イベントに
ワンちゃん 登場するはずです。。。 あ~れま 今日からのイベントです。
私 頭の中 こんがらかってて 余裕がありません~。。。 あはははは。。。ワンちゃんがいるのは、今日と明日だったかな!!うん きっと そうだ~^^ 

ホームページを拝見しました

こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。

つねさんさま♪

コメント ありがとうございました。
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。