ムーミンの世界展へ♪






 ムーミンの世界展  に 行ってきた^^





    ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦





IMG_6295.jpg




「 ・・・ 中は 写真撮影 OK ですから 」 って 言われて。。。 

どれも 撮っていいってことなの~。。。 すごいね~♪  

 うれしい~o(^▽^)o♪



やっぱ  スナフキン^^


IMG_6335.jpg








ムーミン一家の団欒を背に

自撮りしていた方もいまして^^

楽しそうでした。。。 あはは

・・・撮ってあげましょうか・・・ と 言えずに  

   見て見ぬふりをば。。。  あはは。。。


IMG_6298.jpg









じ~~くり 観たね~。。。

”読んだね~~〟あはは♪

まだ まだ 知らないことが・・・発見できて^^
おもしろかった^^








こっちは 売店のところのおうち。。。


IMG_6353.jpg













帰り道。。。

見上げると たわわに実った 銀杏が~~~

( 枝は 曲がってないけれど^^)

みごとだった~~~

「 葡萄みたいだ~ 」 と ちょっと 感動!!








IMG_6362.jpg





途中  銀杏 拾って 腰叩いてる^^ 老夫婦が おりました。。。



IMG_6367.jpg




紅葉が キレイだったけれど。。。

寒かったね~  風が冷たかった~>・<・・・





リサ母さんさま♪ 今日も ありがとう♪

また 一緒に行けて楽しかったです~(^▽^)/



そして^^

リサ母さんの手作り  ブックカバー♪

いただいちゃって^^またまた うれしい~♪

おうち   おうち^^ 大好き^^おうち   

IMG_6374.jpg

忙しいのに^^ ありがとう~♪  大事にします!!

IMG_6375.jpg


ありがとう~~~  









ムーミンの世界展
  ~ヤンソンさんからの贈り物~

  北海道立文学館にて
11月9日(日)まで 開催♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして。

トーべ・ヤンソン氏の生誕100年だそうで、あちらこちらでイベントが開催されてるようですね。
行ってみたいです。撮影OKとは意外で驚きました。
粘土細工、可愛いですね。
いろいろとアーチストの方がおられますが、知らない世界は新鮮です。
お邪魔しました。

幸せ♪でしたぁ。。

こちらこそ ありがとうですv-290
楽しかったし、幸せな時間をすごせて、ご飯したくもスイスイでした(笑)
ブタさんは、私のイヤリング入れに!フワフワで、ぴったりです。
フワフワ羊さん・・可愛いなぁ。。。
また、大通りのミュンヘンが待ち遠しくなりました。
寒くなって、身体が痛くならないように 気を付けてv-355
 作品作り 頑張ってくださいねv-422

はじめまして様^^

はじめまして様♪ こんにちは^^
ようこそです♪

”ムーミン展”は 何度 観に行っても楽しいです~^^
トーベ・ヤンソンさんの自画像が とっても かっこよくて、素敵でした♪ 
写真撮影、 OK! は ほんと 驚きでしたが、嬉しかった~です!!
粘土細工・・・^^ ありがとうございますi-237
お時間ある時には^^ また 寄ってくださいませ^^
ありがとうございました。。。♪

リサ母さんさま♪

ブタさん^^ よかった~♪ 
遅くなりまして~ごめんなさいでしたよ。
私は 嬉しいサプライズi-278!! 
ブックカバーを 眺めては ニヤニヤしております♪♪♪
ありがとうございましたよ~i-178
ほんとに この 寒さ・・・ 油断禁物ですね!!
ママさんも 気をつけてね^^
クリスマス市は やっぱりi-176 自分が とっても 楽しみなので
あれこれ・・・ 新作とか!? 考えながら。。。頑張ろうと思います~♪
ありがとですよ~(^▽^)/
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。