ワンちゃんのミニアクセサリー入れ^^♪







羊毛フェルトの小物入れ 



ちっちゃいバージョン^^

ちょっと 指輪 置いたり。。。。 くらいのね。。。。



IMG_6542.jpg





どうかな。。。



実用性 ちょっと うすいかな・・・ とも 思ったり。。。^^



IMG_6544.jpg





もう少しで^^

羊毛フェルトの小物入れ



中くらいバージョンが・・・・・・ あはは^^


二つ 完成しそうです 




並行して^^ 粘土の飾り物 ワンちゃんたちも 出来つつあります♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様(^ー^)/

今日は、事務所に出てました。
ファクトリー。。。すっかりクリスマスなのですね。
わが家のブタさんもアクセサリー入れで、活躍しています。
羊毛なので、アクセサリーをやさしく包んでくれているなぁとv-290
来週末あたりから、いよいよ雪マークが出てくるみたいなので、
寒さに負けずに・・・作品作り 頑張ってください。v-422

りさ母さんさま♪

寒いですね~。。。お疲れ様ですよ~
ファクトリーアトリウムのクリスマスツリー キレイでしたよ~e-234
我が家 i-38 ここ何年か^^ クリスマスツリーを 出していません。。。i-103
クリスマスは あっという間に。。。ですe-291
ブタさん i-280 元気に^^ お役目を~!! あはは^^ 
 嬉しいです~ e-349
昨日は 中くらいの小物入れは 2個の予定が3個^^
出来上がりました!! \(^o^)/
ほんとに 寒さに負けず お互いに i-278 がんばりましょうね~~~e-271
いつも ありがとうですよ~(^▽^)/
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。