”応援祭”ありがとうございました♪





終了しました^^

11月11日  12日 の イベント

盲導犬応援祭



ちょこっとだけ^^ リアルな▽・。・▽ワン!ちゃんたち♪ も 連れて行きましたよ~♪


IMG_1234.jpg



IMG_1230.jpg


 
   

ねんどMaMa

私だけ出展です♪


一日目は 荷物 持てるだけ~ と 。。。で  少なかったんだ。。。


IMG_1240.jpg


スカスカ~     もったいない。。。




IMG_1238.jpg






二日目は 増やそう~~~って。。。

大きめの商品も 持っていった~♪


IMG_1245.jpg






IMG_1247.jpg







出展者さんたち 優しいし^^ 楽しくてね~! 安心^^  

よかったよ~ぉ♪  あはは^^

二日間  あっという間でしたよ。。。

ありがとうございました~♪





一日目に テレビ撮影が 入ったので・・・・
それを ご覧になられた^^方々と。。。 二日目の道新の朝刊にも
掲載されたのをご覧になられた方々が・・・ ご来店!
<< やっぱし 報道の力^^ すごいです~   わっはっは^^>>







「 可愛いですね~ 」 って 来てくれたお客様は^^

「 今 退院してきたんです~ 」 って!

「 え? 退院? 」   見ると 手に・・・ 手首に? 包帯 巻き巻き、、、 
お~~~ 痛々しい~~~


「 昨日 病室で テレビ観てたら ここが 写ってて ・・・・・・ 」 って 
買いに来ました~ って 。。。 
  なんとも なんとも^^  嬉しいですよ~♪
ありがとうございます~♪

「 写真撮っていっていいですか? 」 って
「いいですよ~~」
「これから 病院に戻って 写真 見せます~ 」 って。。。 
うるうる~~
どうぞどうぞ~ 撮っていってくださいませ~~  
そして お買い上げ ありがとうございましたですよ~(^▽^)/


ファクトリー レンガ館2階の アートコーナーで いつも 購入してくださってる^^というお客様♪
お話 出来て 嬉しかったです~♪  
そして また ”連れて行っていただきまして” どうも ありがとうございました♪♪♪


ほかにも いっぱい 。。。 いろいろとね^^。。。
。。。嬉しい時間が 過ぎて行きました。。。

盲導犬のためなら。。。って。。。。

みなさん 心が あったかい^^   ♪





主催者アーサ様
お世話になりました。 
どうも どうも ありがとうございました~。。。☆⌒(*^-゜)v
お疲れ様でした~。。。(^▽^)/


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg 出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg サッポロ モノ ヴィレッジ♪8月12日(土)札幌ドーム モノヴィレッジ♪ 一日だけの出店になります♪    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。