ハッピィですか・・・♪




使いたい色を決めて^^


描いてみる



今回は 人差し指で・・・  あはは



”まる”が かけない・・・・


指が太くて^^  わっはっは。。。>・<。。。


Sketches (10)









また アートコーナーに 少し 置いてこれた^^

IMG_7337.jpg



















。。。今 やってるよね^^


IMG_7338.jpg


ここは 雪がない。。。


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪






きのう・・・
晩ご飯のメニューを決めて^^
「 あとは 肉だ 肉! 」 と、
買い物かごに 肉を入れたあと・・・
1分もしないうちに 「 夜ご飯 何 食べよ~?」 と 考える不思議なやつ!
あたしだ。。。!  びっくりする。。。
なんだか いろいろと間違うし・・・ とぶし・・・相変わらず 思い込み激しいし。。。
おっちょこちょいでは すまされないような。。。。
悲しくなる。。。けれど。。。
楽しくなること考えよ~・・・ってね 。。。
ハッピィですか? と 自分に問いかけながらね。。。。。。

Sketches (10)

comment

管理者にだけ表示を許可する

(^_^;)ハハハ

わかります。「いろいろ間違うし・・とぶし」そうそうv-219たぶんいろいろと考え事をしているせいでは?
私は昨日、名前の漢字を聞かれた時、パソコンしながら、考え事も
していたので。。。間違えて教えてしまい、今日しかられました。
って、これは歳のせいかぁ(笑)
一緒にしては、いけませんねv-290

りさが、車を買いました・・・地方では、一人に一台なければ、不便らしく・・・軽自動車の「アルト」にしたようです。
お気に入りらしく。。。早く乗りたいと言ってました。週末に練習開始とか(笑)雪道ちょっと心配v-7 風邪に気をつけてねぇv-422

りさ母さんさま♪

あはは~(^▽^)
ありがとうです~♪ ほんとにね~
情けなくなるやら。。。怖いやら。。。ですよ~>・<。。。
ママさんは 今日 叱られたのですか~。。。およよよよよ>・<
あはは。。。 笑い事じゃないですね!!ごめんなさい。。。i-278
i-228
「アルト」ですか~♪ かわいいですね~^^
何色にしたのかな~? 春には ビュ~ンと 里帰り^^!?
楽しみですね~(^▽^)/
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg そば祭り←9/2土曜日   一日だけ出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。