ありがとうございました♪








『第2回』 チカホ北海道大収穫祭 手作りマーケットinチカホ    


イベントは 昨日から26日まで 4日間開催してます♪

ねんどMaMaは 昨日の初日 一日間だけの出展でした。。。

オープンしてすぐに 声をかけてくれたのは
以前 大きながま口バッグを。。。と、がま口バッグの依頼主^^の お客さん^^ びっくりでした~
・・・去年も一度! ^^ 偶然に逢う! みたいな感じで。。。 
お互いに びっくりです!!札幌の病院に行く途中。。。。。。 そんな時に偶然に!
元気そうでなにより^^。。。ほんと なにより^^です。。。
一番 最初に買ってくれたのが カエルbagストラップ!
<<11年くらい前かな^^ ゴールデンマーケットでの場で^^>>
しかし カエル! いなくなるんだってさ!! あはは♪
なので 昨日も そんな話で^^ 三代目のカエルくんを 連れて帰っていただきました♪
<< ・・・カエル 悪いもの持ってってくれてるんだと思ってる! って 言ってくれて。。。。。
      そうだとよいな。。。と 思います。。。>>
ワンちゃんたちも~。。。^^   ありがとうございました♪
そして ・・・ 数時間後。。。 あんドーナツを 買ってきてくれて。。。(玉ドーナツ)
「 揚げたてだって! 揚げたてが 一番美味しいっていうから 買ったじゃない! 」って。。。
わっはっは^^  ありがとう~♪  「 食べて 食べて 」 って^^
ときどき  買って食べるけれど。。。 揚げたて売ってるなんて 知らなかった!
おいしいんだから~ーー♪  美味しかった! カリッとした揚げたて はじめてでした。。。
何個か食べたあとに^^ ≧(´▽`)≦アハハハ
IMG_1993.jpg
いつもは しっとり^^ だもね♪ 時間たってても^^ 美味しいよ^^
ほんとに^^ ありがとう♪  また 会えるとよいな♪ 元気でね~^^






IMG_1990.jpg


お立ち寄りいただき。。。ありがとうございました
購入してくれた方々さま。。。ありがとうございました


『第2回』 チカホ北海道大収穫祭 手作りマーケットinチカホ     
 
AM10:00~PM18:00

 2月23日(月)~26日 

札幌地下歩行空間 『北3条交差点広場西』 にて 開催中ですよ♪


*~きのことか^^ きのこの瓶詰めとか^^ あはは
乾物とか 乾物とか^^ シフォンケーキとか ダスキ○さんとか 
      いろいろいろいろ^^ お店^^  出展してます~*
やっぱし 買わさるよね^^    あはは


 
主催者さま 
いつも お世話になっております。。。
。。。 ありがとうございました~♪


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg 6/24・25・26 花フェスタ♪ ワークショップです(^-^) ありがとうございました^^ 引き続き 28日 29日 物販ブースでの販売になります♪ 宜しくお願い致します。
イベント♪
IMG_3445.jpg 出展します♪ 7/8・9 えべつ やきもの市 ♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg8月12日(土)札幌ドーム モノヴィレッジ♪ 一日だけの出店になります♪    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。