おかえりなさい♪^^









おととい  観戦^^してきた。。。




IMG_7591_convert_20150318133637.jpg



北海道!  働いてた~^^




IMG_7589.jpg



IMG_7584.jpg

1試合目終了後。。。 一旦  帰宅。。。



ねんど^^

2時半からの”打ち合わせに” 出る。。。^^



「 はい 」 って 相方から 渡される!!

「 お~~~~ !!  帰ってきた~ 」  !! がはは^^

おかえり~~~~



去年の 9月から・・・ 相方のところで ” 冬眠していた。。。”




去年の8月のイベントのあと・・・

粘土のパーツ ちゃんと 分けたと思ったけれど・・・一個 間違い。。。

9月 「 hisamamaのカエルが 一個 あるから・・・ 」 って  メール

わかった~ 「 餌 やっといて! 」 って。。。  お願いした。。。  

あれから・・・半年たった  おととい!

かえるくん。。。 帰ってきました。。。 おかえりなさい^^

でした。。。


半年の間。。。 相方とは 何度も 会ってるけれど。。。

10月くらいまでは 覚えてたけれど・・・その後は。。。もう。。。
お互い 忘れてるんだわね~ ≧(´▽`)≦

IMG_7593.jpg





打ち合わせ^^   終わり 帰宅・・・



また^^  大会の会場へ。。。 

暖かくしていった午前中も すっごい寒かったから
もっと! あったかくしていかなきゃと! 服も冬仕様に着替えて^^
更に ”2アイテム”追加して^^着込んで行った!!

モコモコ^^

席に着いた時には  ”熱かったし”^^  わっはっは  
最初だけね^^
この日の夕方は、 小雨も降ってて 外は すっごい寒かったから
モコモコでも寒かった。。。
会場内・・・ 長丁場なので やっぱし あったかくして・・・ですね。。。
 

IMG_2067.jpg


日本 ガンバレ~!!


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg 出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg8月12日(土)札幌ドーム モノヴィレッジ♪ 一日だけの出店になります♪    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。