ありがとうございました♪





9日  10日  の 土日。。。


恵庭市民会館にて


イベント。。。   






IMG_2705.jpg



娘ちゃんが 購入してくれた同じものを あとから来た お母さんが 手にしている。。。
<< たぶん さっきの 娘ちゃんの おかあさんだよな>> と 思っていると
”粘土”片手に 電話する^^
と 。。 そこへ おじいちゃんと 娘ちゃんが戻ってきて
お母さんの手にしているものを見て
「 それ 買った 」 と
「 やっぱりね ・・・ そうだと思った・・・」 と お母さん。。。
「 それを 聞こうと思って・・・」 と 電話^^
。。。^^


ちょっとまた 嬉しい 楽しい光景でありました。。。


おばあちゃん お母さん 娘ちゃん^^

たくさん
 連れていってくれて^^
  ありがとうございました^^♪♪





お立ち寄りいただいた お客様 どうも ありがとうございました^▽^






(^▽^)/

二日目に出展していた きららさんにお会いでき^^ 嬉しかったです~♪

去年のミュンヘン・クリスマス市では 搬出日にしか 会えなかった。。。 "ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"  

IMG_2700.jpg



鍋敷き鍋つかみ・・・と くまちゃんを
連れてかえってきましたよ^^  ♪ ♪ ♪





一緒に 出展した Merry'sさん 
今年 ・・・会うのは はじめてで、
「 今年も よろしく お願いします~ 」 でした^^  わっはっは♪
ありがとうね~♪







主催者の スウィートオニオンさま スタッフさま
どうも ありがとうございました。。。 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。