ありがとうございましたその2♪





今年も 出店させていただきました^^

第58回 くらしたのしくフェスティバル「春のふれあい自由市」

おなじみの、フリーマーケット(両日約150店舗)
キトウシ森林公園特設会場
開催日は、23日(土)24日(日)の二日間で 
開催時間:9:00~16:00(24日は15:00迄)。。。
ねんどMaMaは 二日目、日曜日の昨日。。一日出店でした。。。

高速にのって。。。1時間半 あ・さ・ひ・かわ~~~♪
約 2時間・・・ 2時間半弱の旅・・・

IMG_8261.jpg



前にも 買いました^^
これ 持ってます^^
と。。。お客様^^

今年も 購入していただきまして^^
ありがとうございました♪

お立ち寄りいただきました^^お客様
ありがとうございました♪

IMG_8260.jpg


お天気よくて よかった。。。

どうもどうも ありがとうございました。。。

相方~^^お疲れサマでしたよ~・・




滝川・・・・高速   車窓から 一枚^^

菜の花畑  黄色~~~~ 

IMG_2815.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした。

イベント疲れは、出ていませんかv-236
外って、風にあたっているだけで、疲れてしまう・・・というのは、
私!歳のせいかなぁ(笑)

 滝川の菜の花畑・・・久しぶりです。徹が仕事してすぐの3か月を
滝川で過ごしたので、数年前に見て、スゴ~イv-237と!
目にまぶしいくらいの黄色だったのを思い出しました。
明日も出展ですねv-290 晴れると人も出るので。。
晴れるといいなぁ・・・v-91頑張って下さ~いv-423

りさ母さんさま♪

ままさ~ん^^i-185
ありがとうございます~^▽^
昨日も ありがとうでした~i-178 
イベント。。。なんとか^^ 無事に!! あはは♪

うんうん 外はね。。 風にあたってるだけで 疲れます~
同じです~。。。ねんどMaMa、 アウトドアのイベント
i-183 辛いです。。。がははi-201

徹くん。お仕事・ そうでしたね~^^ 菜の花畑・・・i-189
 ほんと まぶしいくらいの黄色でした~i-189 
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。