うさピン♪





思い出して^^

今 お目目を~♪


こないだのイベントで お隣さんの ○○子さんから 頂いたピン^^

嬉しくなって そこで  粘土 捏ねたくなる~。。。で   粘土は 相方から もらった!! あはは♪

絵の具は 白と赤と灰色 の 3色しか持ってきてないよ!  ? と 言ったと思う。。。で^^

白を ”もらった” 直径3mm分くらい^^ ? 

混ぜ混ぜして うさぎさんを作って ピンにくっつける。。。

  


IMG_2874.jpg




ねこさんは つけなかった。。。 ので どっかに つけよう。。。
 最初  ピン6個を 相方と半分個して ピン3つ分で ^^ と作ってたから。。。あはは^^
・・・ っそしたら もう一つ(1ケース) あったのでって 。。^▽^
  頂いてしまいましたよ~。。。どうも どうも ありがとう~~~♪
で 1ケース^^づつ 頂いたのでありました♪





  やっと 今日^^  うさぎたちにも  顔が♪ 

やっぱり  場所の明るさで。。。 思った色と違ってる。。。白なのに ・・・

〝キレイ〝な白じゃないな。。。 と 今 見て思う。。。

IMG_8489.jpg



こんなことも 楽しい イベントでした。。。


イベント中は、作ろうという気分にはならないので、粘土。。。
結局 持ってっても ほとんど 作らないから。。。 もう 絶対作んなきゃならない!以外は
持っていかない。。。  あはは。。。  ワイヤーとか持ってって
カゴとか。。。 作ること しばしば くらい、、、 

でも この時はね^^ 捏ねたかった^^  あはは♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ 



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。