ありがとうございました♪



7月11日  12日 の二日間♪

えべつ やきもの市 ^^


お天気最高な^^   

バンザイでしたが。。。 暑かった~

私は ブースから。。。 動けませんでしたね。。。 あはは♪


そして 写真も撮れずな。。。  一日目 終了。。。帰りますの画^^
最後なのだよね。。。

IMG_8641.jpg




最後といえば。。。 朝^^ 到着したべさね。。車・・・。誘導係りさんが言ったね。。。!

「 最後です 」 だって  がはは~

「 最後 ?! 」 

「 え~ 最後です 」  ってね。。。 ほんとですか~  わっはっは

見れば、 まあね。。。 がちゃがちゃ みなさん 並べてらっしゃる。。。

でもさ うちらのあとにね 横の方に 止まってた車が 移動してきたけれど。。。

あ。。。移動だから 先に 到着してたのかしらね。。。

ともあれ 無事に到着。。。^^

して あっという間に 一日目終了。。。

ありがたいこと いっぱい♪
差し入れも いっぱい いただいて。。。ほんと 助かりました~♪
IMG_8638.jpg

たこ焼き 美味しかったです~^^ 飲み物は 冷たくて 生き返る~ あはは♪
凍らせて持っていったお茶が 溶けてなかったから ほんと 嬉しかった~
”みなさま^^ どうも ありがとうございました^^
何リットル 飲んだべか? 必要分^^ 飲んだよね。。。 
二日目もね^^ ”みなさま”^^ どうも ありがとうございました♪
遠くからも^^ ご当地もの^^ ほんと ありがたい^^
また 江別の”ファミリー”さんは お寿司に唐揚げと飲み物と。。。
「 ・・・食べてないしょ ほれほれ 交代で 食べなさい 食べなさい ・・・」 と。。。
そして
手作りのシフォンケーキ&マドレーヌ。。。なんと 開けてビックリ ミッキーさん
可愛い~♪
IMG_8661.jpg
もし^^ また 来年 お会いできたら 改めて お礼を云いたいと思います。。。
今回は 1年越し^^ すべり台を。。。 でした。。。^^



また あらたに^^ 気に入ってくれてる^^ というお客様が。。。
「 あ~です こ~です^^ 」 の 会話の中で・・・・・・♪
このイベントで・・・   1年に一回^^ 集めてくださっていたのですね!!
うちのトイレに飾りたいのと。。。 購入してくださいました。 そして 
「 ほら^^ うちのトイレ! 」 と 携帯画像を^^ みせてくれましたよ♪ 
なんと~!! 感激です~♪ わ~~嬉しい~♪ 嬉しい~♪
舞い上がっちゃいましたね。。。あはは 
ほんと ありがたことです~♪
「 私 また 頑張れます!! 」  。。。
ほんとに ありがとうございました。。。


そんなこんなで^ 二日目も あっという間に 終了。。。


ほんとに 今年もまた^^ たくさんの方に お立ち寄り頂きまして
どうも どうも ありがとうございました。。。。。 ♪




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪









一日目。。。。の 帰り。。。


駐車場までの帰り道!!



この^^かたまりを見ながら 思う
< 四葉のクローバー ないかな~ 。> って、、、
通り過ぎようと・・・


IMG_8643.jpg




あ! 「 あった~ 」

IMG_8644.jpg

  四葉!  目はいいよ~~~^^  

「 きっと 四葉だ  ほら。。。 四枚! 」 ってね。。。確かめた^^

でも 一枚 葉っぱ 。 虫? アリ? に 食われて?ましたが。。。

四葉でしたよ^^ 写ってる” 真ん中あたり”の 虫食い?葉っぱのが それでした^^

ヾ(´▽`)

写真だけ 撮って 再び 帰路に。。。


駐車場まで 約 12分。。。 徒歩・・・です。。。♪

暑いよ。。。   ごめん。。。  帰ろう~。。。 ってね^^  






comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg 出展します♪ 5/13 カントリーマーケットin恵庭vol.20♪ 5/14 アサヒカワモノアンテナ♪ 5/27.28 ヨコハマハンドメイドマルシェ2017♪
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
img20170315_10115322.jpg              出展します♪  北から
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。