うれしい^^おいしい♪





届いたんだ^^

こないだ 5月だったか 送った アイスの棒^^
みんな もらえるってやつね。。。応募^^
1年半くらいで”たまった”。。棒! わっはっは
いっぱい 食べたわね。。。

IMG_8663.jpg





もっらったので。。。^^

ありがとうございます♪
こないだ  刺繍してある布。。。 自分で ”側”だけ縫えば 完成というもの
てぬぐい。。。(てぬぐい なんて 今 言わない? がはは )より 小さめな一枚布^^
紐通し部分は縫ってあって・・・
アニマル柄や キャラクター柄。。。たっくさんあったのだけど これが 一番 かわいくてねぇ。。。
やっぱしね^^    
で。。。 「 ミシンだして 縫ってくださいね~  」 って 言われて帰宅。。。
家に帰って さっそく 縫った。。。 したって きっと 今 縫わなきゃ ず~~~~~~っと
そのままに なりそうだから。。。  まっすぐだしね^^  がはは
紐まで くれたので^^ !  縫った~~。。。 まっすぐ^^
使うわ 巾着袋。。。


IMG_8667.jpg




先日 実家へ^^ 

お昼は 食べに行った。。。
美味しかった^^

IMG_8694.jpg

 



食べきれなくて^^ パパさんに 手伝ってもらったわ^^ あはは

IMG_8686.jpg






なのに 料理長からです^^ って デザート^^
サービス^^  ありがとう^^ 
うぅ! 食べる!!  おっ!!と^^ で 食べかけ。を 写す^^ 
黒米ソフトぜんざい!   白玉 ぜんざい 大好き~^^
お腹いっぱいだけど  食べる^▽^、、、♪♪♪ 
ありがとうね^^ 御馳走様でした。。。 
料理長は弟^^♪ あはは


IMG_8687.jpg



青空でしたね~~~


IMG_8692.jpg





IMG_8701.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg 出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg サッポロ モノ ヴィレッジ♪8月12日(土)札幌ドーム モノヴィレッジ♪ 一日だけの出店になります♪    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。