暑中お見舞い申し上げます♪




snap_hitsuji67_201575124139.jpg




毎日 毎日 蒸し暑い~   



みなさま  お体  ご自愛を。。。♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪











昨日さ  ” 燃やせるゴミ” (黄色の指定ゴミ袋・・・!)  
20ℓ入りの袋と 40ℓ入りの袋を両手に持って ゴミステーションへ。。。 ヨタヨタと。。。

そこへ ペットボトルとかを入れた 小さなスーパーの袋を二つ片手に持った女性の方が・・・(その回収日は 水曜日なのね)
首にタオル巻いて それで 汗をふきふき 。。。登場。。。で ゴミステーションの前で 
ご対面!!
ご挨拶^ー^
「 おはようございます・・・ 」 とね。。。 はじめてお会いする方でして^^   あはは。。。
お互い 持ってる袋を見て・・ 

<< さて 今日は 何曜日? >> と
  互いに 頭の中 よぎったであろうな。。。瞬間^^

ゴミステーション  カラス対策のため ネットの上に 更に ブルーシートで 覆われてますから・・・

 私。。。「 あ 今日は 木曜日?!・・・違ったかな? 」
女性。。。 「 あ・・・私が 間違ったかしら・・・ あら・・・」 ってな^^ かんじ・・・ で
 私・・・シートを めくる。。。と 黄色い袋が!! 
     「 木曜日だ~~」 ってね。。。  がはは
女性。。。 「 木曜日ですね~ ・・・」 って  「 間違ってました~^^ 」って
  去っていかれたのですが。。。。  この暑さ。。。 
   間違っても おかしくありませ~ん~~ ってね。。。

あたしったら 暑くなくても 間違えることあるしね!!  アイ !  問題ありません!!  ですよ。。。な
昨日の朝のこと^^   あはは  



snap_hitsuji67_20157512303.png

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんちは(^_^;)

ムシムシと暑い日が続いていますねぇv-292
事務所の前が、公園なので・・・うるさいくらの「セミ」の声!
作品つくりも大変なのでは? 8月に入り、会社が決算月のせいもありますが・・・お盆前のスパートをかけています。
お盆は、帰省するのかな? うちは、JRの代行バスで、都市間バスも混むらしいので、13日にりさを迎えに道東へ行く予定!
これからが、暑さ本番!!作品作りも暑さに負けずに
 ガンバッテくださ~いv-422

りさ母さんさま♪

こんにちは~^^
お返事 遅くなりました~。。。 ごめんなさいですよ!
今日は ちょっと^^ 過ごしやすいような^^e-486
しかし 8月 暑いですね~~i-1 うだうだです>・<。。。
 お盆。 りっちゃんを迎えにゆくのですね^^
気をつけてね~(^▽^)/ うちも^^ 帰省しますよ♪
皆で 過ごせるのは やっぱし 嬉しいですよねi-260

昨日 イベント・終了 
ちょっと 粘土作業は やすみやすみに なりそうです^^な、な、
8月後半です^^  あはは♪
いつも ありがとうですよ~i-278
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。