雨の日に♪その2




昨日も 雨。。。  

雨の中 といっても 小降りでしたが。。。


行ってきました ことしもまた イチオシまつり♪

すごい人出!!

食べたいと^^ 思っていたところは すでに 行列で 並ぶのは やめまして。。。


去年も食べた 焼き鳥に!!  串? 太さが割り箸くらい・・・ 串刺し!  

”串”の長さは 45センチだった!!
  

食べる分と お持ち帰り分を。。。^^


「 去年も いただいたんです~!! 。。。 あ~だ こ~だ^^ 」

「 。。。写真撮ってもよいですか? 」 と。。。

「 そ~ぞ ど~ぞ ^^ 」 と^^

IMG_9012.jpg





あらま~  あ。。。 すっごい 行列~  大盛況だね~~
ジャンボやきとり!!  今 紹介されてる~。。。








IMG_9009.jpg






食べ終わってから 会場の中へ!!


IMG_9026.jpg





今 テレビでも放映中^^  
ペットボトルキャップ あと 一個で 完成ですと~! (CM中)
お。。。 始まった!!
ちょと 観よう~♪







はっついたね~!!






私は 昨日 この りんご。。。 の 場所に 一個 貼っつけてきたんだ!!

IMG_9027.jpg






<< かんせ~~い >>

IMG_9039.jpg


今日は 晴れてよかったですねえ~!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg 6/24・25・26 花フェスタ♪ ワークショップです(^-^) ありがとうございました^^ 引き続き 28日 29日 物販ブースでの販売になります♪ 宜しくお願い致します。
イベント♪
IMG_3445.jpg 出展します♪ 7/8・9 えべつ やきもの市 ♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg8月12日(土)札幌ドーム モノヴィレッジ♪ 一日だけの出店になります♪    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。