ゆきだるま♪(イラスト)







今日は   

あられ  バラバラ  降ってきてました。。。。。

寒いです 






粘土^^雪だるまが。。。

バラバラ ころがっています^^

まだ 増やそうと ころころ ・・・ ころがしてます^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

きましたねぇ・・・

とうとう白い物が、降ってきましたねv-9
今朝は、今季初めてダウンコートで出勤しましたv-237
事務所の前が、公園なので紅葉もキレイでしたが・・・落ち葉の大群がきて、日々落ち葉掃きです。
身体が、まだ慣れていないのか?歳なのか?(笑)すでにホッカイロを装備していました。もうすぐハロウィンですが、事務所のショールームまえには、100kgもありそうな黄色いかぼちゃが飾ってあって!
今朝は、雪をかぶって寒そうです。
寒さに負けずに頑張りましょうv-422

りさ母さんさま♪

寒いですね~ とうとう 雪!
降りましたね~e-60
ほんと 暖かくしないと、
今の時期は 特に 気を付けないと!ですよね! 
大量の落ち葉掃きv-36 たいへんですね~^^
でも 紅葉・・・落ち葉の道は きれいですよね~i-266
100Kg^^  大きなかぼちゃ 見てるとワクワクします^^ がはは♪
・・・かぼちゃのパイが 食べたい! あはは
<<さっき (^凹^)
さつまいもの蒸しパン 買ってきました! がははははは>>
ハロウィンもの 今年は スルー・・・でした。。。v-476
が、ふつうのかぼちゃは 何個か ころころしてますよ。
今朝は^^ チビねずみさんたちを 作っておりました^^
”かたっぽ” 腕 作って^^あげなきゃ^^ です!
ではでは~(^▽^)/
風邪 引かないようにね~i-88
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg 出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg サッポロ モノ ヴィレッジ♪8月12日(土)札幌ドーム モノヴィレッジ♪ 一日だけの出店になります♪    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。