雪が積もったよ^^♪










黄色い壁 赤い屋根のおうちに^^ 




IMG_3326.jpg




  ドアと  を ”つけて”・・・(描いて^^)





   たてました^^  



IMG_3340.jpg









そして もう^^   雪が降ってきて^^



    積もりましたとさ  


IMG_3342.jpg



雪がやんだら^^



   雪だるま つくぅろお~~~ぉ  ♪      ♪    

                       


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

寒くなりましたねぇ

いよいよ現実にも雪が降りそうな気配ですが・・・
お知らせの10月30日は、金曜日!江別はもしかして、31日ですか?
試験が終わりました・・・またまたダメでしたぁv-292
いろいろしたい事があるのですが・・・まずは、来週妹と二人旅へ
温泉につかって、のんびりしたいと思っていますv-290
本も3冊ほど積んであるし、パッチワークも切った布が、そのまま放置されています(笑) でもなんだか・・手につかず・・・
歳かなぁ。。。運動不足もあるかも(笑) 気合いれないと!!!

 MaMaも寒さに負けずに頑張ってねv-422

りさ母さんさま♪

ほんとですね~  来週には 雪が・・・?! e-60
そんな中 雪だるま 出来ました^^
江別のイベントが 毎年 2日間、でしたが 
今回、一日だけの開催に変更になりまして。 30日に 出展します。。。i-4
!も~はや 結果が・・・そうでしたか~。。。今年こそは! と 思っていたのに・・・どうしてだろ~>・<・・・お疲れさまでしたね。。。
温泉は よいですねe-224
心と体と ゆっくり 休めて来てくださいませよ~i-228
美味しいもの 食べてきてね~(^ー^)/
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg 出展します♪ 5/13 カントリーマーケットin恵庭vol.20♪ 5/14 アサヒカワモノアンテナ♪ 5/27.28 ヨコハマハンドメイドマルシェ2017♪
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
img20170315_10115322.jpg              出展します♪  北から
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。