ワンちゃん♪




今日も 雨。。。   






ストラップが足りなかった・・・

黒色の紐のストラップ

買い置きしてあると思ってたら・・・  なかった。。。  あはは


先日 買い物 行ったのに・・・  すっかり 忘れてた・・・

今週 買ってこようと 思います。。。



IMG_3493.jpg



徐々に^^

雪だるまも^^
 チビうさも^^
  おサルも^^  

”片付け”も! 

進んでおります。。。  動け動け!!  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんちわ♪

なんだか、妙に暖かくて・・・明日からが恐ろしい(笑)
作品作り、がんばっていますねv-354
先週12日の木曜日、パソコンがいつも通りに勝手にアップデートしていて、次に電源を入れたら・・・スタートアップできなくなってしまいv-292 いろいろ試しても電話で聞いてもダメで!
翌日、初期設定に戻し、今日パソコンを開くにもドキドキでした。
このパソコンで、会計管理もしているし。。。やりなおしが大変でした。
今週、金曜日に監査で会計事務所が来るので、もう一度設定してもらって、
2ヶ月分入力しなおして、バックアップをしっかり取る予定です。
う~っ頭が爆発しそうでした(笑) メールもできるようになってホットしているところですよv-422

ミミ母さんさま♪

こんにちは~(^▽^)/
お元気でしたか~^^ あはは~^^
今日は ポカポカしてましたね^^ でも また 寒くなりますよね!!
作品作り・・・>・<~ はい~>・<。。。
そこいらじゅう ”キラキラ”の季節です! がははi-229
e-350がんばっておりますよ~e-234 e-476 どうもです♪

パソコンが。。。そんなことに! i-193
大変でしたね・・・お疲れ様でしたよ!!
なおって^^ よかったですね~。。。i-189 しかし 
2ヶ月分もの入力しなおしだなんて、うぅうううぅううう i-183 ですね!
でも ママさんなら あっという間に やってしまいそうi-234!!
ストレスためないように 頑張ってくださいませよ~i-236

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg 6/24・25・26 花フェスタ♪ ワークショップです(^-^)
イベント♪
IMG_3445.jpg 出展します♪ 7/8・9 えべつ やきもの市 ♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。