雪♪










昨日は  雪~


    



           降り続き・・・   




IMG_3564.jpg


道は ガッタガタ。。。


気をつけて~  ですね~。。。。







明後日から^^



~  

IMG_3565.jpg












ずっと。。。袋詰め作業を。。。


  


IMG_3559.jpg



そして

やっと 値札貼り。。。

あはは・・・ ≧(´▽`)≦アハハハ ♪  




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

雪~~~!!

hisamamaさん、ご無沙汰しておりました~!!
うわーうわーうわーっ
雪~~~!!!!
もうこんなに???
びっくり!!
冬本番突入ですねv-12
あったかーくして、車も自転車もどうぞ気を付けて~~。
クリスマスのおちびちゃんやおさるちゃんから
メロメロ光線発車されてメロメロですe-349

スゴい雪でしたねぇ

昨日の雪かきで、アチコチの筋肉がうめいています(笑)
温泉へ行ってきたのですね。寒くなると温泉が一番ですなぁ・・・
ミュンヘン・クリスマス市が、もうやって来るv-237
なんだか一年が早い(笑) 年賀状も書き始めなくちゃ!です。

体調は、実家で治してもらったのですね。良かったぁ。。。
この突然の大雪で、寒さに少しづつ慣れてきていたとはいえ・・・
うちのお義父さん、今朝から足の調子が悪くなって「お風呂に入って温まって!」と朝からバタバタしていました。
MaMaも気をつけて、作品作りに頑張ってくださ~いv-422

*puco*さま♪

pucoさ~ん^^
こんにちは~♪ 観に来てくれてありがとう~(^▽^)/
こちらは 大雪でした~! めっちゃ重たい雪で
雪はね  力がはいりました~!! してさ・・・
雨が降ったりして、今日も 道 ぐちゃぐちゃで、大変ですよ~i-183
自転車は。。。乗れない~  あはは~
どうもですよ!! あったかくします~♪

ミュンヘン・クリスマス市が 始まりました~^^
1時間半前に オープンしたことでしょう~e-234
メロメロ光線i-189 あはは~♪ 嬉しい~e-266
ありがとうです~♪   そして 私は・・・
お猿さんの セットに突入ですよ~e-352

ミミ母さんさま♪

ママさ~~ん♪
雪はね! 大変ですね~。。。 腹筋 つかいましたさ~ がはは
腕も 痛いね。。。>・<。。。
やっぱり 温泉が 一番!? ってね。。。
でも 実は のぼせちゃいますからさ。。。すぐ ”出ちゃいます”よi-186
”お食事”の方が 楽しみだったりしますさ^^ あはは

は~い^^ 実家で 元気に!
体力&精神力! 年々・・・持ちませんね~!! 
でも がんばりましょう~♪ あはは

ミュンヘン・クリスマス市が。。。
もう 今日からですよ~e-234
昨日 いっぱい 納品して来ました~。。。
次は お猿さんを! がんばりま~す^^
年賀状は・・・・・・・・(・・;)

いつも ありがとうですよ~(^▽^)/e-420
雪道 転ばないように 気をつけてね~!!e-463
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。