♪あ。という間♪







先週の月曜日は できるだけ できるだけ 粘土作業
集中!
夜は^^ 片付けに必死
それでも まだ。。途中な>・<。。


翌日   体調悪し・・・
頑張りすぎた・・・がはは 

でも
実家へ行くことになっていたので。。。
・・・旦那さんが^^ ”アンテナ”の不具合  直しに。
他のこともあったのだけど それは また来月。。
我が家と うちの実家のことで 大忙しな旦那さん
ありがたいです!  ありがとう~ いつも 感謝です!
そして 私は ”元気”になり。。。 あはは。。。よかった。。。

”しっかり” 
秋だ~・・・・


の帰り

高速から 一枚 ♪





IMG_3526.jpg



水曜日は ワンちゃんたちを ”準備して。。。”


木曜日 金曜日 



盲導犬応援祭へ


地下歩行空間は 寒い 寒い 

ホッカイロが 大事なお供でしたよ。。。



土曜日

 定山渓へ。。。
   一泊
IMG_3534.jpg


大好きな^^
温泉まんじゅう  を 買って帰る^^ あはは♪
IMG_3544.jpg










昨日 食べた 豚丼^^ 美味しかった^^

IMG_3542.jpg




帰宅すると  ドアのぶに
お土産が^^  




の うちの^^ 一つ

IMG_3545.jpg

 ドーナツニョロの ストラップ~♪
 ミュンヘン・クリスマス市 では。。。  会えるかな~?


ママさんから^^
オータムフェストの時に。。。 買ってくれてるって♪ 聞いてたのですよ^^ あはは^^
 < 普段 なかなか 会えないですから >
ありがとうです~♪

そして ・・・道外へ。。 ご旅行先からの お土産も一緒に
どうも どうも ありがとうございましたですよ!!

一週間 早い。。。
あっという間に 時間が 過ぎます。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg 6/24・25・26 花フェスタ♪ ワークショップです(^-^)
イベント♪
IMG_3445.jpg 出展します♪ 7/8・9 えべつ やきもの市 ♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。