ふくろ^^♪


先日の 編み物^^

ふくろに。。。



バッグ^^   あはは  


”地味だよ^^”  & ガタガタよ^^


IMG_4147.jpg

ここで  糸が なくなったので^^。。。


断念。。。



なので^^


マドンナブルー^^ 色の 毛糸を 買いに。。。



ないぞ! 

売り場には ない~~~!!


箱の中 空・・・・
ミルキーホワイトは 結構ある。。。と ローズピンクが 何個かあるだけ。。。

やな 予感~~~>・< 


店員さんに 調べてもらったら。。。




走って戻って^^来られたよ 店員さん。。。

タブレット片手に。。。

「 ・・・誠に 残念な お知らせがあります 」 って。。。

在庫なし!!    あ〝~~~

「・・・ こちらの店に 割り振られることがなく 在庫なしということで。。。 」

丁寧に^^ 説明してくださいました。。。 

あ~~~  そうなのですか~・・・

あんなに たくさん あったのに・・・

数日で。。。 ゼロ なのですね~~~

・・・タブレット 見たさいの・・・ 

マドンナブルー色の毛糸画像に 大きく赤色で ばってんマーク!!
ついてた。。。その横の。。。 同じく赤色で ばってんマークついてたのは
。。。。 ワインレッド色 の 毛糸画像・・・

聞くまでもなし・・・


ということは  こちらも 在庫なしだな・・・  入荷なし。。。ということ。。。
わかりましただ・・・


「・・・わかりました~・・・ ありがとうございました~・・・ 」


。。。


ということで


売り場にあった ミルキーホワイトと
ローズピンクを とりあえず 購入。。。
して 帰宅となりました。。。


もしかしたら  どこぞかの お店で 在庫あれば 。。な と 思いますが。。。

なにせ お店 近くに ないしね~。。。

ほどくか。。。
  。。。
考えよう~~^~^  ってね。。。



で。。。


その ワイルド じゃないや。。。
なんだっけ。。。
そうそ

ワインレッドの方を。。。どうしようか・・・
考える、、、
まだ 途中だったので
”向き”を 変えて 編めば 糸 足りるな。。。 で^^

こうなった。。。  あはは^^

こっちも ”地味だよ” & ガタガタよ^^


IMG_4148.jpg



でも 寒色系と 暖色系と。。。
<<玉数は 同じ>>

大きさ違う。。。さな。。。不思議・・・^^ あはは。。。
約2.5cmくらいね 違う。。。
編み手かな?? でもな~・・・  

IMG_4150.jpg


簡単に^^ と 思っていたので

持ち手。。。一本にした。。。^^

IMG_4151.jpg

”結べば” すぐな。。。<< 片方 持ち手を 通して使うさ >>

これも まだ 未完成^^


IMG_4155.jpg

そう ワイルド・・・じゃない
ワインレッドの色・・・の ないしな・・・
方法^^考えよう~♪



そして  ”また” 思う 
安心するには・・・!
百均さまの商品は。。。
”多め”に 買っとくべし! ってね^^   あはははは・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

あららぁ・・・・

好い色の組み合わせだなぁと思いきや・・・足りなくなり残念v-356
私のほうは、糸はあれど・・・まだまだ進まず(笑)
今、引っ越してから手をつけていなかった写真たちをアルバムへせっせといれておりまして、360枚入れに2冊、あと3冊くらいはありそうで、
1990年~1996年まであたりで、手間取っていますv-290
子供たちの小さかった頃の写真は、癒されますし、夫婦が若い(笑)
出来上がったら、見て楽しみましょうねぇv-364 v-422

りさ母さんさま♪

そうなんですよ~!!
糸 足りなく・・・なって。。。
しかも 調達 無理そうな・・・・
入荷しないですと~i-241でした。。。
結局! ほどきました~  あはは♪

アルバム~~~すごい枚数~^▽^~~♪ fightですね~♪
懐かしいですよね~~ 涙 でそう~~  がはは♪
出来上がったら! アイ~~♪ 楽しみにしてますね~(^▽^)/

して ママさん作る モチーフも やっぱり 楽しみにしておりますよ~
v-32v-222v-318
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg 出展します♪ 5/13 カントリーマーケットin恵庭vol.20♪ 5/14 アサヒカワモノアンテナ♪ 5/27.28 ヨコハマハンドメイドマルシェ2017♪
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
img20170315_10115322.jpg              出展します♪  北から
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。