こネコさんたちとミニバッグと♪





ねこさんたち。。。。。。。♪

、、、




IMG_4227.jpg



みんな  笑って 笑って^^


ひっくりかえってます。。。



IMG_4228.jpg



今度は いつもの^^ 小さな バッグ^^

でっかい袋 編んだあとだと・・・感覚が・・・・・・・✖ ✖ ✖・・・





”残った”ボタンも 写ってます。。。^^


IMG_4230.jpg








ひっくり返るといえば。。。。
おととい・・・
旦那さんと スキーに行ったんだ!
この年で スキー 。。。滑りに 行くとは思ってなかったからね。。。

自分、何もないよ、、、ウエアもないし スキー 一式 ないしね。。。
みんな 捨てたし。。。

で。。。。
スキーに行くぞ! と なって。。。
全部 買い揃えることに。。。帽子も手袋もね^^
すべて お買い得!?な 物で。。。いいいのさ!




天気は なかなか ✖
良くない日。。。 がはは
寒かった。。。 雪は降る~♪
記憶にあるのは19年ぶりなのだけど
よく考えると・・・17年ぶりくらい前に滑ったのが最後。。。

怖かった~ こわかった~
転んだ ころんだーーーーー
転んだわ~ ✖ ✖ ✖
でも 面白かった~
わっはっは~

・・・あちこちで。。。練習・・・・・
どこかの小学校の生徒・・・
並んで 練習してる。。。 (懐かしい光景^^)

リフトに乗る。。。の移動中に ・・・
「 あそこに行って、一緒に教えてもらって来い 」 という旦那さん! がはは
ほんとにね。。。 それがいいかも! ってね。。。
やれやれだね、、、
「 修行が 足りんな 」 。。。はい。。。
人生 何十回しか 滑ったことないのだよ~
ミニスキーなら よ~く遊んだけど。。。
スケートとか。。。^^


雪は降る~~~
新雪・・・ 
滑ったことないからね~~~
しかも 何十センチ積もってるの?!

リフト 何回乗ったけな。。。

自分 滑ってて思うね!
ま~ へっぴりごしな!!

7回も 転んだね~
一日に、
あんなに 転んだのは 初めてだね~
面白かったな~ 
転ぶたんびに 自分 大笑い  疲れる・・・ がはは
びっくりしたのは
転んだら すぐ 立てないんだ~
悲しいことに
筋肉なくなったんだね~ 腹筋 全く なくなったね~
雪 重いし。。。
コツ 蘇らない・・・・>・<・・・ "ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

 


”気合い” 入れてる間に 旦那さんは小さくなっていく~
速いし~~~ 上手いし~~~♪
あんなに 滑れたら 楽しいだろな~
と 思うな~♪



三度目 転んだ時は 
受け身失敗!! みたいな・・ 柔道のさ。。。
バタン!! ってね。。。 なんで そんな転び方!?
背中から・・・ この一回だけは、 背中 痛かった! がはは
思い出しては ゲラゲラ。。。 あ~あ ✖ 

スキー 滑れる人 羨ましい・・・
旦那さんみたいに滑れるようには 到底なれないだろうけど、
”上から下まで” 優雅に 滑れたら 
今更だけど・・・♪
転んで 喜んでるより! 自分。ずっとずっと!  嬉しいだろな~ と!
思う、この冬であります。。。 ガハハハハ





帰りに ボソッと 言ったね 旦那さん!

「 。。。下手くそだったんだな! 」

お~ そのとおりじゃ!

わっはっは^^

ようは そ~いうこと!!


気付くの遅いよ^^  ってね。。。 あはは♪



IMG_4216.jpg



たくさん たくさん 転んだけども 
旦那さんは もちろん! 楽しめなかっただろうけれど。。。
ごめんなさいよ。
ありがとう~です^^
自分    ♪
ものすごく 楽しかった 一日でした。さ。わっはっは♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg
イベント♪
IMG_3445.jpg 出展します♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg サッポロ モノ ヴィレッジ♪8月12日(土)札幌ドーム モノヴィレッジ♪ 一日だけの出店になります♪    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。