りんごひよこ♪





そういえば^^

なのだけどさ。。。



りんごひよこストラップも作ったんだよね、、


。。。うさぎさんたちはね。。。いまだに・・・ 待機してますが。。。



りんごひよこストラップ & イヤホンジャック として^^

<<完成写真を 撮ってなかった。。。。。。>>

でも これが ちょっと つやつやになった^^ という感じよ! アイ^ー^
いつもどおりね^^

IMG_4243.jpg

こないだ。。。 お雛様たちと一緒に!

 アートコーナー

ぶらさげて来たのでした。ょ。。。




動きがあればよいなと^^ 思いますが。。。

どうかな?!  ^ー^*  










布巾着は^^ 二つ  青い花柄模様の裏地のも^^作ったんだ。。。

まるで 裏地がメインみたいだね。。。 がはは



IMG_4349.jpg



ちょっと 材料が 足りなくて 未完成なものが10個!
また いつか。。。。^^  近いうちには と 思うけれど。。。? "ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`"

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

おしくらまんじゅうもカワイかったぁ・・

雪が落ち着いたと思ったら、今日は解けてますね(^‐^)
羊毛フェルトの皆さん、可愛くできましたね。腕をあげたなぁ・・!
うちで、吹き荒れていた「インフルエンザ」落ち着き、お義母さんは、仕事を辞めると言っていたのを撤回!月曜日から出勤みたいです。
Mamaは、大丈夫でしたか?
私は、編み物が進まず・・・浮気して「ジャバラのカードケース」を
作っています。布をさわっていると気分が落ち着くのですよぉ(笑)
来週からまた寒い冬に戻るらしいので、風邪に気をつけて
作品作り、頑張ってください。

りさ母さんさま♪

ままさ~ん^^ ありがとうですよ~♪
おしくらまんじゅう~ 今日は あったかいから
みんな バラバラ・・・・と 寝転がってます。。。 あはは
すごい よい天気!  雨は?。。。 でも また きっと
ころころ 変わるかな。。。i-1i-2i-3i-4
お仕事!! お義母さん、元気になってよかったですね!
動けること^^  続けることは^^ 良いこと 素晴らしいことですよね~!!
と 思います^^ あはは♪

カードケース!! ママさんに頂いたのを^^愛用してますi-178i-56
きっと また 可愛いのが 出来上がるのでしょうね~^^i-38
布・・・落ち着く^^ わかります~^^
私は 見てるでけでも ワクワク・・・とか ほんわか・・・した気分になります~ がはは。。。 なので 使ってない布が。。。増えるのですよね~。。。で!! 今 ちょっと 製作したり。。。です!!
風邪! ひかない毎日を!! あはは^^ 大丈夫です^^
ママさんも 気をつけてね~(^▽^)/
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg 出展します 5/27.28 ヨコハマハンドメイドマルシェ2017
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
ヨコハマハンドメイドマルシェ♪ 出展します^-^*
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。