ジョーロに。。。とスキーの日♪



こっちも 。。。

こないだのねこさんと うさぎさん^^

して おさるさんを・・・♪

買ってきてあった^^ ジョーロに。。。

完成品が 増えました♪



IMG_4486.jpg







先週の 土曜日^^


第2回! スキーへ行こう!! の日。。。  ってね。。。



第1回は あの・・・ 吹雪の日に行った!
       藻岩山スキー場。。。
      実は^^ 前の日 あまりの久々感に わくわくしてたんだよね~~♪ 
      おやつ持って 遠足 行く前日の 小学生! みたいにさ!!
      ( 持ってった^^ アメ 舐める余裕もなく。。。めちゃ 寒かった日!
      しかし よくもまぁ 転ぶこと~ったら。。。 で ショックだったのだけど・・
      ものすごく 楽しかったんだよね~~~♪ ≧(´▽`)≦アハハハ






そして^^     
   
  IMG_4415.jpg


リフト券買うにも。。。 
すごい 混み用だったわ。。。

      
  IMG_4450.jpg


第2回は 国際スキー場へ。。。 ここは たぶん 19年ぶりの地。。。
  遠いわね~。。。。  でも 天気よくて よかったんだ !!
  スキー日和! ってね。。。
  新雪じゃ^^ないからね~。。。 きっと 滑れるさ・・・  あはは
 

 お~~ 調子いいぞ~ って 思いながら滑ってたら 後ろから・・・
 シューーーー って!!  旦那さん 追い越してくから・・・・ ついていこうーーーーー
 と、 思ったのが 大きな間違い! 転んだわ~  やってらんな~い! ってね。。。 がはは
 早すぎて・・・ 旦那さんは もう いないし~~~  
 して 私は 立ち上がれな~い・・・
 
 
そうだった!! 立ち上がれない!  
早く 立たなきゃ! ここは スノー・・・・ボーダーさんたちも 滑ってるので 危ない!
しかも 転んでる場所 端っこの方で 山側 高くなってて 
滑ってきた人には 見えないところ・・・
怖いよ~  
はやく 立て~ 立つんだ ジョー!! の ”おやっさん”の 声が聞こえる。。。 ってね 

いや~ 疲れる。。。

で。。。へたっぴさんは、、 無謀なことは やめて。。。
 ゆっくり歩こう。。。 ほっかいどう~ じゃないけれど。。。
 ゆっくり滑ろう~ 転ばずに!!  で。。

そう^^ この日の自分・・・
 目標は!! 「 転ばないで すべる!! 」 だったので。。。 わっはっは
  マイペースで すべったぜょ!
 この日 1回・・・転んだけど! 頑張ったでしょう~! な^▽^  
 コースも 長いから やっぱし 疲れた。。。 でも おもしろかった。。。^ー^あはははは~♪
 持ってった アメも 舐める余裕あり^^ ってね。。。

IMG_4432.jpg

最後の方は・・・ 旦那さんに・・・ 上級コース いっていいよ・・・ で。。。
リフトのとこで 待ってて下さいな・・・ で。。。 自分 中級コースへ・・・
( それでも しばらく 待たすことになるであろうな・・・ すみません・・・)

もう ほとんど 下の方まで来たわな~。。の ところで! 今度は 小学生~
 ビュ~~ンと 横から滑ってきて 追い越してった~~~と 思ったら・・・ 何メートルか前で
ぐるん !! って 振り向いて・・・ 後ろ向きに 滑って行くさね・・・ そう 顔はこっち!
<<ちょっと~~~  ビックリするしょやね~~。。。。>> とまぁ 
上手に 滑ってくこと~~~。。。 だったのだけど・・・   

そんなことが、、と 話したら・・・
「 バカにされたんだべや・・・ 」 と 旦那さん!  
そうか。。。 そうだね。。。   まったくね~~>・<~~
仕方ない・・・ あはは・・・



そんな また 愉快な スキーの日^^ で ありました ♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村

comment

管理者にだけ表示を許可する

スゴい!

夫婦でスキーv-290いいですねv-344
長いコースも行けちゃうんだぁ・・・私がリフトに乗ったのは、手稲の
ゆりの花を見に行ったくらい(笑)
スキーは、ぜんぜんダメで~すv-356
子供はすごい吸収力で、すぐ乗れてしまうよね!
徹は、20日に千歳?恵庭?で行われたカントリースキー大会へ参加
毎年1・2回 スキー大会へ出場しています。夏はマラソン大会も出ていて、なんだか益々ムキムキになってます(笑)
来週・・・3月に入るとやっと春めいてくるらしいので、
それまでは、寒さ対策して、作品作りに頑張ってくださいねぇv-422

りさ母さんさま♪

あはは~^▽^ ありがとうです~♪
スキーは 自分、苦手なくせにi-229 今頃になって^^
楽しむことが出来てますよ~!! 不思議です~ あはははは♪

徹くん!ムキムキ!i-189 鍛えてるのですね~e-271 
クロスカントリースキーですかー?
夏はマラソンも!? すごいですね~。。。
私は どっちも 無理ですね~ ✖ 。>・<

冬は好きですが・・・i-4
やっぱり そろそろ あったかくなるとよいな~i-228
と、思いますi-1i-260 あはは^^
ママさんも 忙しい時期、体調 気をつけて下さいませね~(^▽^)/
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg 第33回 手づくりフェスティバル in 北海道 10月13日(金)・14日(土) 会場 北海道立総合体育センター (愛称:北海きたえ~る)メインアリーナ♪ ワークショップでの参加になります♪
イベント♪
IMG_3445.jpg 20170925145832690.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。