メレンゲとスキー♪





今日は・・・
ホットケーキ 食べたくて 


メレンゲ^ー^  

スフレ風に しようかと。。。 

”小さな泡立て器”でも 充分 泡立つ。。。




IMG_0046.jpg


して。。。

フライパンで 焼いて 食べた^^

ホットケーキ    ふつうに 美味しく 
 ( 画像はなしですが^^ )













昨日 

朝一番^^

キレイな雪山でした。。。

雪質は 最高! って。。。

まわりの会話が聴こえてくる・・・  ふ~む そうなんだ・・・


IMG_4521.jpg


リフトに 乗るとき
「今日は 雪質 最高ですね! 」 と 係りの方!!
あはははは~  ・・・ < そうですか~  > 
笑って その場を過ぎました。。。 すみません。。。
私には・・・ わかりかねます・・・  あはははは・・・ 
 




キレイな雪山・・・  まだ 誰も 滑ってない場所を行く 
 


メレンゲより 白い雪~ 



続く・・・ 足跡は・・・何者?

IMG_4531.jpg








山^^途中で 。。。
曇ってる・・・



IMG_4541.jpg







時々 お天道様。。。 出たり  隠れたり。。。な


IMG_4542.jpg




この年になって・・・と 思ったけれど・・・
旦那さんも 「 いるぞ^^ 」 と、よく 言ってたけれど・・・
昨日も よくよく見渡せば。。。^^ 自分よりもお年を召した方。。。
! たくさん いましたね~♪ 
ビュービュー 滑っていたわ。。。 
なるほど・・・な!!









昼。 今回は 山菜そば、、、
美味しかった♪


IMG_4545.jpg


”第3回 スキーの日!” でした。。。  終わり^^



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると 嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg 6/24・25・26 花フェスタ♪ ワークショップです(^-^)
イベント♪
IMG_3445.jpg 出展します♪ 7/8・9 えべつ やきもの市 ♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。