ちびねこさん三輪車に♪




少し前に 出来上がってたもの^^



IMG_0078.jpg

撮影日は 3月14日^^

IMG_0077.jpg


ちびねこさん♪

三輪車に乗って^^  ( 運転手・・・いない・・・)

IMG_0103.jpg




それよりも前に 出来上がってたもの^^  あはは♪

きのこのおうちとかのやつね。。。 

瓶の中^^♪

IMG_0085.jpg




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると 嬉しいです♪






先週・・・金曜日

健康診断へ行ったんだ。
3年ぶりにさ。。。 あはは^^

身長計が 揺れる・・・

「 寄りかからないで ください! 」 って  がはは。。。

「 すみません・・・ 」 

顎を ひいて。。。。 はい いいですよ。。。

って、 記入してる数字を 横目で見てると。。。えぇえ?

伸びている!!  身長 !! うそ? ほんと? ほんと!

びっくりだ 


「 体重 はかります 」 ってさ。。。

「 こちらに のってください ・・・服の分として 1kg 引いてあります・・・」

って。。。のわりには! 記録更新だ! 記入欄には
自身の^^体重・・・最大数値を 書かれたのでありました。。。
そうさ その欄には いままでに見たことのない数字が。。。 あぁあ>・<
妊婦さんだった^^頃より大きくなってるんだよな。 ん!

家でさ 毎日 体重計に、のるんだけど。。。 
この2月から3月にかけて 人生の中で^^
はじめましてな数字が ど~んと 現れる。。。よくぞ こんなに 増えてくもんだ・・・と。。。
いかんーーーー
思うに 身長は! 姿勢がよくなったんだべさ! と いい方に考える! 
しかし 体重は・・・・・ わかってるさ。。。 食べてるのだもの!! 
動かないし。。。✖✖✖ ☠ 

。。。 あらためないと。。。 

・・・とは 思うものの。。。。。


看護師さん
カルテ差し出して

「1年以内に 1cm以上伸びたり していませんか? 」 って 言ったかな・・・

「 え~と 伸びてますが 」 ( 3年前だけど。。。)
「 5mmくらい・・・ 」
おもわず 
「靴下 はいてるから・・・ 」 ? なんて あほなこと言ってしまってたわ。。。あはは
厚手・・・がはは。。。 5mmある靴下。。。 はいてないし。。。



そんなんだったと 話したらば・・・



旦那さんは 言う。。。

「 足の裏に 肉 ついたんだ 」 と。。。  うむ。。。

何年か前にも 「・・・伸びてた 」 と 行った時は 

「 かかとに 肉ついたんだ! 」 と 言われ^^  そうか! と 
思ったりしたけれど。。。



今回は。。。
 「 頭にも 脂肪が。。。 」 と。。。 言うからさ。。。がはは

自分 まだ 成長してるのか?  もう いいよ。。。
腹まわりとか 計るしょ。。。これが 一番こたえる。。。
わかっていても・・・かなしいね。。。
もう 360度 大きくなってる。。。

そろそろ 覚悟して。。。
今年! ”横だけは” 減らす努力をしようと思います。。。 
目標^^ 秋までに!!  あはははは♪ 

ファイト! ってね!


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg 6/24・25・26 花フェスタ♪ ワークショップです(^-^)
イベント♪
IMG_3445.jpg 出展します♪ 7/8・9 えべつ やきもの市 ♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。