ゴルマ・ありがとうございました♪






23日 土曜日   24日 日曜日 の 二日間。。。

ゴールデン・マーケットへ^^




なんと 今年 初イベントでしたね!!




画像は 二日目  お昼食べたあとの 一枚♪( 3枚^^ )


IMG_1832.jpg




IMG_1834 (1)





IMG_1837 (1)







と、  これは 一日目の^^。。。

いちご大福が~~~  


で 買ったよ~。。。  。。。  大福  大好き^^  いちごも 大好き^^・・・

食べる暇が^^ なかったので。。。  終了後 車に乗り込んだ後に。。。



相方が・・・ 「 ・・・作った人の 手が 違うね きっと 」。。。 っていうから 

        「  どれ!? ・・」 って 見たら  

        「 ほんとだ!! 」  右の方が おいしそうだ~~ね~^^    がははっはっははは~  で

やっぱ 写真取るか! の  一枚!   わっはっは





IMG_1816 (2)


まぁ~~~あ  美味しかったわ~~ ♪ 

疲れも 吹っ飛ぶね~~~  

 しあわせだわ~~ な 時^^  あははは   がはははは。。。  でした。




残念だったのは 二日目・・・も と 買いにいったら。。。  遅かったね!!
売り切れちゃってたさ。。。  ・・・






さておき^^








久しぶりの^^ イベント



IMG_1801.jpg





IMG_1818.jpg


ゴールデン・マーケット^^ つどーむにて、 二日間

ねんどMaMaの ブースに お立ち寄り いただきました お客様さま。。。

お買い上げいただいたお客様さま。。。^^  ♪

どうも どうも ありがとう ございました♪





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると 嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

美味しそう♪

今回のゴルマにいけなくて、残念でした・・・
次回、夏?秋?には、行きたいと思っていますよv-290
雪が解けてからの週末!土日のどちらかが仕事になる事があって、バタバタしていましたv-355
連休はお出かけですか?うちは、りさが28日に帰宅5/2に戻るので、30日(土)兄のイベントへ出かけ、連休後半は、仕事になりそうです。今、編み物の手を止めて、ジャバラカードケースを作っていました。針を持つと気持ちが落ち着くので(笑)寝る前の少しの時間を使って頑張っていますが・・・なかなか進みません。出来上がったら、見てやって下さいねv-290 MaMaも次のイベントへむけて、作品作りに頑張ってくださいv-422

りさ母さんさま♪

美味しかったですよ~^▽^
次の日も! と 思っていたのに・・・残念でした~・・・あははv-380
うんうん^^ 秋のゴルマにね~♪ 
ママさん!連休も 忙しいですね!!
うちは いつも通りな感じではありますが。。。
今年は 実家へ行ってきます。。。i-38
 親の^^金婚式のお祝いをしてあげようとe-402 ちょうど この
連休中なので いろいろ準備しておりますよv-363e-144
全員集合です^^  あははe-480

ジャバラカード^^ また 可愛いのが 出来上がってそうですねe-51
出来上がったら ぜひぜひ 見せてくださいね~~~e-343

私も 5月のイベントに向けて がんばりますね~(^▽^)/
ありがとですよ~e-278
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg 出展します♪ 5/13 カントリーマーケットin恵庭vol.20♪ 5/14 アサヒカワモノアンテナ♪ 5/27.28 ヨコハマハンドメイドマルシェ2017♪
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
img20170315_10115322.jpg              出展します♪  北から
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。