ワンちゃん三輪車に乗って♪



三輪車に乗って^^

前に ねこさん 。。。



今日は 

ワンちゃんを 乗せたやつ^^


IMG_0283.jpg



昨日 お店で・・・


商品 選んでいたら・・・

後ろから声が・・・^▽^


「  あの犬なら ほんとの犬みたいだねぇ 」 って。。。

って、  振り向くと、 平台ワゴンに ちょっと 寄りかかりながら、

 見知らぬ おばあちゃん!

「 ねぇ、 本物みたいだね そっくりだよねぇ 」 って、、、、

   私に 言ってるのですね!? がはは

「 そうですね! 本物 そっくりですね! 」

「 ね! 隣の犬も 似てるんだろうけど こっちの犬なら ほんと、本物みたいだよね! 」 って!

「 そうですね~ 」 ってしか 言えない自分! あはは

「 あんなの どこに 置くんだろね? 」 って 言うから・・・

「 玄関先とか・・・ お庭とか・・・ ・・・
  ここは ガーデニングコーナーなので・・・ なんたらこんたら・・・」 と  言ったらね。。。

「 あ~ 番犬にかい! 庭にね・・・ 」  って。。。

あははははは・・・^▽^。。。 とな。。。

「 それにしても よく 似てるね・・・・・ なんたらこんたら・・・」 と  つぶやかれながら・・・

去っていったのでありました^^




よくあるしょ! ホームセンターとかで、犬の置物 リアルサイズの。。。
ガーデニング 動物置物!

昨日の おばあちゃんは、
そうとう 感心したようでした!。。。ね(^▽^)/





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると 嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg 11月9日(木)チカホ 盲導犬応援祭 ♪ 11月11日(土)・12日(日) 東京ビッグサイト デザインフェスタ♪ 11月23日(木)・24日(金)札幌ドーム ママフェスタ♪
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。