ありがとうございました♪


昨日は  よい天気でしたね~

風は 強かったですが・・・



朝ね 恵庭・・・会場へ向かってる途中・・・♪

AM 8:20 の画像^^

IMG_0399.jpg




なんとか現象とかっていう?

環水平アークなんとか・・・??




いま^^

太陽の輪^^ って 調べたら

ハロ  って いうのですって!


へぇぇえ~~^~^  ってね。。。




それが 昨日は とっても  キレイでした~~~

IMG_0401.jpg

 車窓からなので いまいち 暗いけれど。。。




カントリーマーケット in 恵庭 vol.18



昨日一日だけの出展でした。。
お立ち寄りいただいたお客様さま
ご購入いただいたお客様さま♪♪ 
どうも どうも ありがとうございました♪


主催者さま スタッフ様 
お疲れ様でした
どうも どうも ありがとうございました♪






なぜか。。。夜。。。に 気づく・・・



 腕とか・・・・手とかに・・・じんましん!?

201605161309480c8.jpg



”久しぶりに” 明るいところに出たからか?  ってことで。。。 がはは

イベント 室内だったけれど・・・ちょうど 後ろ ドアで 
扉 開放のため 窓からの日差しが^^ 気持ちよく 明るかったのでした!!

かゆくも・・・ なんともないけれど。。。

こんにちは・・・ジンマシン・・・ってか 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると 嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg 出展します♪ 5/13 カントリーマーケットin恵庭vol.20♪ 5/14 アサヒカワモノアンテナ♪ 5/27.28 ヨコハマハンドメイドマルシェ2017♪
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
img20170315_10115322.jpg              出展します♪  北から
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。