3日間♪ありがとうございました♪










5月18日から 札幌大通公園では

ライラック祭りが 始まってます。。。♪


IMG_2180.jpg





IMG_2186.jpg







今年は ライラックの花も ”ちゃんと” 観れた^^   あはは ♪



201605210840276b5.jpeg





そして
今年も 参加できました ♪


IMG_2225.jpg




3日間
お立ち寄りいただいた お客様さま
ご購入いただいた お客様さま
ありがとうございました~♪

出展作家さんたちも 顔見知り^^さんたちで 楽しかったです♪


IMG_2228.jpg




初日^^

ジャバラカード入れ!!

りさ母さんに いただきました~♪


IMG_2234.jpg


 ”中身”が・・・ね!  感動 ^^

カード入れるところが ジャバラ。。。 布でジャバラ・・・!

すごいわ~    それで ジャバラカード入れなのですね!



IMG_2236.jpg


なんだか 美味しそうにも^^ 見えるし・・・^^

紫陽花の・・・お花みたいにも~  ってね^^   あはは 

私の好きな色で^^ 作ってくれてて 嬉しい~

ありがとうでした~ ♪♪♪


差し入れも いつも すみません~
ありがとうですよ~♪






最終日。。。の 昨日 の もう 終了近く・・・

80歳の おばあちゃま ♪

「 わ~ これ ワンちゃんだね ・・・~~

 これも ワンちゃんだね・・・~~~ 」

と 老人会に行って来たとのことで・・・ その帰りにお立ち寄り。。。

「 こんなの やってたんだね~・・・・ 今日までかい~・・・ 」

とか なんやかや^▽^ と お喋り。。。

一つ 購入。。。のあと  あら~ これも・・・  わんちゃんだね・・・これも 。。。 と もう一つ♪

ワンちゃんついたの 二つ^^ 連れて帰ってくれました♪

ワンちゃん 好きなのでしょうね^^ ほんとに^^ 嬉しそうにね ♪

「 ワンちゃん 」 連発! あはは♪

ありがとうございましたですよ。。。  

「 これね ”わち” 帰ってから 食べないからね ほれ・・・ これ 食べて・・・」

と。。。 紅白饅頭を くれたのでありました。。。

IMG_2233.jpg

紅白饅頭の入ってる箱の中には 紅のが一つ! 白饅頭は 食べていらしたみたいで。。。

残りの 紅饅頭。。。  ありがたく。。。

相方と 半分個して いただきましたよ♪ 

どうも ごちそうさまでした。。。

きっと お祝いの お饅頭。。。 80歳 って 言ったから。。。
老人会で お祝いの日? だったのでは? と 勝手に思いましたが。。。
ピンクの ガーベラ2本も 紙袋の中に  可愛かった♪ 

おめでたい おすそわけ・・・を 頂いたのでありました。。 すみません。。。
ありがとうございました♪♪♪



18・19・20日の3日間  お天気も良くて よかった♪

市民 手づくりマーケットは 終わりましたが・・・

他 いろいろ。。。


さっぽろライラック祭り

前半 大通会場 5月18日(水)~29日(日)  ♪
後半は 川下会場 5月28日(土)~29日(日)  ♪
 
川下会場には 行ったことありませんが・・・

前半と後半が あるみたいですぞ^^  あはは ♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると 嬉しいです♪





初日、ねんどMaMa 探して来てくださった方。

ありがとうございました。
でも、
すみませんでしたよー。

うさぎさんのミミは、大丈夫だったかなぁー。?

無事であることを祈りますー。


また、どこかで見かけたら、
お声をかけて下さいませ。


ありがとうございました♪(*^^*)♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg 第33回 手づくりフェスティバル in 北海道 10月13日(金)・14日(土) 会場 北海道立総合体育センター (愛称:北海きたえ~る)メインアリーナ♪ ワークショップでの参加になります♪
イベント♪
IMG_3445.jpg 20170925145832690.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。