ありがとうございました♪


IMG_0516.jpg






25日 土曜日  26日  日曜日  

二日間のイベントでした。。。♪



ものすごい 久しぶりな方々と お会いできたり。。。


見知っている^^ 作家さんたちと お会いできたり・・ みな
  2分くらい 話せたかな?くらいでしたが・・・ あはは



初日
朝から  雨・・・・・・・・・・・・・

一日 雨。。。


でしたが・・・・・・・  



カーヴィレッジ出展なので・・・・

そのまま ~~~

とても ありがたい~~~・・・・・・・・・♪


濡れることもなく・・・・・・・・・・・・・入場~~~



ときどき やんだりしてたんだろね。。。


きれいな虹 が かかってるのが 見えました  






イベント♪

なんといっても^^

カー出展は  広い!!

 W5.0m×D4.0m ・・・ ♪ 

ねんどMaMaは 二人なので ”うまる”  あはは♪


snap_hitsuji67_20166293321.jpg




しかし  その”ブース作り”
時間 かかるよ~

「 あ~しよう  こうしよう~

   こうした方が いいんじゃないか・・・

     こっちに 置くか・・・?!  戻すか?!・・・」

と、 勝手が違うので 時間   かかる  かかる・・・♪

ってね。。。 毎度のことなのですが・・・

商品 いつ 並ぶのかね…  みたいなさ・・・


時間 余ったら・・・ と、   余らないよね・・・それも  いつものこと・・・

な 時に  現れてくれたのは ”母ちゃん” ♪

みんな知ってる^^ あはは ♪

素敵 かっこいい 蝦蟇口バッグ 作ってるよ~ ♪

「 やぁ~~~~^▽^  ~~ ♪ 」 
 ってね

がはは♪  <<初日!  TV..インタビュー 受けてたって~  すごいね~ ♪>>



さすがに セッティング完了してるのだよね。。

うちらに^^ その 余裕はまったく ない オープン前で あります ♪

わっはっは。。。  


ちょっとだけでも 会えると^^  話せて嬉しい 愉しい人であります  






広いとね。。。

粘土雑貨も 布小物も 羊毛雑貨も いろいろ・・・たくさん^^

 大きな商品も 並べられる。。。 というのが とっても嬉しいわけですね。。。


ねんどMaMa・・・  ときどき。。。
  粘土で 手作りしたものじゃない!のも・・・ 出してます。。。 あはは
   
作りたいもの  好きなもの・・・ とか。。。

そうです。。。 
 自分がほしいものを・・・ 使いたいものを・・・ 
   飾りたいものを・・・^▽^*  が・・・  私の手作りの^^ 始まりですからねぃ ♪



それが ”みな”にも 気に入ってもらえるというのは
  ほんとに 嬉しいことでありますよ♪ ♪ ♪

これからも、まだ  …  あはは^^

 続けていこうと 思います ♪



   ご購入いただいたお客様

”小物たち” 気に入っていただけてたら^^ 嬉しい限りでありますよ。。。

どうも どうも ありがとうございました♪







差し入れを また^^
ありがとうございました~♪
いつも すみません。。。 でも ^^ 嬉しいです。。。







ちょっと そこに^^ いた 

    ねこさんを 一枚♪


20160628100921175.jpeg

次の イベントへ 連れていきますよ ♪ えべつ・やきもの市!!  

来月です ♪   早いね・・・




IMG_2741.jpg


ありがとうございました♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると 嬉しいです♪






一日目の帰りは  旦那さんに 迎えに来てもらった。

ありがとうでした~~♪


その時間も^^  虹!

大きな 虹 が。。。


キレイでした~~~♪




今日は 弟の 誕生日だな。。。     あはは ♪

Happy Birthday  ♪
  

comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした。

札幌ドームは、すごい人でしたね。ねんどMaMaのところもすごい人で、可愛い!という声が、たくさん聞こえていて、なんだか私まで嬉しく思って帰ってきました。
悩んでしまった男の子と女の子の分を渡したら「可愛い!!」と、とっても喜んでもらいました。手元になくなりv-290やっぱり、薔薇とネコさんの赤い入れ物のか(うまく説明できなくてすみません)
青い長靴ねこさんを連れ帰ってくれば良かったぁ・・・と、後悔してました。ガラスケースを磨いてキレイにしたので、次回のイベントの時にまた悩んで(笑)ゲットしたいと思っています。
MaMaの言葉いりの作品も大好きなので、楽しみにしています。
ではでは、作品作り!頑張ってくださいv-422

りさ母さんさま♪

お疲れ様でしたよ~。。。
モノビレッジ! 雨の中 来てくれて ありがとうでした~♪
そして^^たくさん 連れて帰ってくれて嬉しかったです~♪
いつも ありがとうですよ~♪
 あの ネコさんの赤いのはi-278
ありがたいことに^^みな 旅立ったのでね。。。また・・・作りますからね~♪ して、薔薇ではなくてね・・・あれは、タマラックコーンというのをつけてます!。。。木の実です~。。。ほんと 薔薇に見えるんだよね^^
そっくり かわいい・・・ あはははは^^
 小さいけれど・・・きれいだったしょ~ ♪ ってね^^
モノビレッジは、
二日間で 37000人。。。とのこと♪ にぎわってましたね~♪
また 新たな作品が出来たら 見てね~。。。
はい~^^ 次の やきもの市にむけて・・・! 頑張ります~i-237
どうもですよ~(^▽^)/i-260
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg 6/24・25・26 花フェスタ♪ ワークショップです(^-^)
イベント♪
IMG_3445.jpg 出展します♪ 7/8・9 えべつ やきもの市 ♪
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。