やきもの市終了♪



今年も やきもの市へ^^



土曜日は 風が強かったですね~!

が 無事に^^ 終了♪

くじら5号も 2頭 旅立ちました^^  あはは



残りの1頭も

 日曜日^^ 

   雨の中 旅立ちました。。。

嬉しい^^      あはは ♪


3頭。。。  来年も出店 出来たら^^ 
  
   数を 増やそうと 思います。。。


がんばろう^^   ってね。。。





日曜日は 大雨~    雨でしたよ~ 

オープンしてから 同時くらいだったか・・・  から ザンザン降ってきた~
予報より 早いじゃないか~  昼から 降るとか・・・ってさ・・・
覚えてるぶんには 2時過ぎ頃までは 降ってたような…??
違ったかも・・・ ?   あはは・・・・は。は。。


一日目は ブースの写真を撮る 余裕がなく 過ぎました。。。
二日目は 雨のため^^ 小降りになった時に 撮れました。。。


相方と・・・ 
  ギャーギャーと・・・
    雨除けを !  はる。。。 !!
 

内側から

IMG_2891.jpg







外側から・・・

IMG_2900.jpg



昼過ぎて・・・ 小降り・・・・   








やきもの市で
毎年 買ってくれるお客様^^

違う イベントや

委託させていただいている アートコーナーでも
買いましたよ  というお客様さま^^ 

いつも 
購入してくださるお客様さま^^

もちろん はじめましてなお客様さま

気に入ってくださって^^ 何よりであります。

どうも どうも ありがとうございます♪♪♪




差し入れも ほんとに たくさん 
ありがとうございました♪  みな^^
おいしく おいしく 頂きましたよ~♪

「 鼻から 食べてね!!  鼻から! 」  と!!

手作りの 

ミッキーさ~~ん^^    あはは♪  ありがとう~♪

IMG_2882.jpg





ちゃんと^^

鼻から いただきましたよ!

IMG_2883.jpg


鼻 たべて  右耳  たべて 左耳 たべて  上半分  残り 下半分 

5口で^^  頂きましたよ~^▽^




一日目の帰り道・・・ 花火が !!

 どこぞの? イベント? 学祭?


はなび

IMG_2879.jpg



はなび 

IMG_2880.jpg



花火~~~ 

IMG_2881.jpg












9日 10日の 土日  二日間 

えべつ やきもの市 が おわりまして。。。

ひと段落です~♪


たくさんの方に お立ち寄りいただきました^^
どうも どうも ありがとう ございました♪





いつもの 粘土に 戻ります~(^▽^)/ ♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると 嬉しいです♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg 出展します 5/27.28 ヨコハマハンドメイドマルシェ2017
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
ヨコハマハンドメイドマルシェ♪ 出展します^-^*
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。