ブルーインパルス♪


千歳基地航空祭





予行演習を観に 

昨日

今年は^^ 自分も
旦那さんにくっついて^^
観に行ってきた! 

今日が本番。。。 また お天気よくて よいだろね~!!

8:30~15:00まで。。。
もう 開催中ですね。。。



ブルーインパルスが観たいので その時間に合わせて。
といっても けっこう 早めに行きました♪





撮影順に

かなり
はしょってはいますが^^

IMG_3430.jpg


IMG_3436 (1)


IMG_3439.jpg
IMG_3442.jpg
IMG_3443.jpg
IMG_3444.jpg
IMG_3447.jpg
IMG_3448.jpg
IMG_3450.jpg
IMG_3451.jpg








IMG_3633.jpg
IMG_3634.jpg
IMG_3635.jpg
IMG_3636.jpg
IMG_3637.jpg
IMG_3639.jpg
IMG_3640 (1)




東西南北。。。^^

どこから 飛んでくるのか・・・・^^と。。。


きた!

きた!

   ってね。。。


わくわく^^



IMG_3699 (1)
IMG_3700 (1)
IMG_3701.jpg
IMG_3702 (1)
IMG_3703.jpg
IMG_3704 (1)
IMG_3705 (1)
IMG_3706.jpg
IMG_3707.jpg




真夏の真昼の^^花火^^のような^^    あはは ♪







IMG_3708.jpg
IMG_3709.jpg
IMG_3710.jpg
IMG_3711.jpg
IMG_3712.jpg
IMG_3713.jpg
IMG_3714.jpg
IMG_3715.jpg
IMG_3716.jpg
IMG_3717.jpg


最後。。。これは 

☆ になったのだけど


ほとんど 真上なので
撮影 無理^^  でした ♪





先日の 丘珠空港での航空ページェントも観に行ったのだった^^
音がすごいよね!
このときは 星はなくて 6輪が 描かれてました♪

ハートは 矢がなかったけど
昨日は 矢 飛んできました  

丘珠では ビデオ^^

昨日は 写真で!
アイフォンでも!
  なかなか うまく 撮れてるかな!  ってね。。。 がはは♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村応援してくれると嬉しいです♪




や!あ! 始まる!!

競泳!! 男子!

決勝!

がんばれ~!!

やった~!!!!!

金と銅!!

おめでとう!!!!!


comment

管理者にだけ表示を許可する

暑さ本番!

今朝は、風が強くて外は気持ちよく歩いて来ましたが・・・
家の2階は、風でブラインドがバリバリと壊れそう(笑)で、閉めて出ましたよ。。。兄ちゃんは、暑さの中キタエールへ鍛えに行くと言ってました、11日から16日まで仕事で帰れないのでと、今朝お墓参りへ行ってきたら、あちこちお花があがっていましたよv-290
ブルーインパルス!子供が学生のうちは、毎年見に行ってましたが、ここ数年は行ってなくて、恵庭のイベントだけです。写真・・・きれいに撮れていて絵葉書になりそうv-352本番の日も晴れて暑かったでしょうね。千歳は「照り返し」がきつくて、大変だったのを思い出してました。今日も暑いけど、負けずに頑張りましょうねv-422

りさ母さんさま♪

よい天気ですね~♪
昨日は 強風でしたね!! バリバリと!! あはは・・・
兄くんは、鍛えてるのですね! 流石です。。。^^
お墓参りに 行ってきたのですね。
うちも お盆は 日帰りでまた お墓参りに行く予定です。

ブルーインパルス! かっこいいよね~!
観に行きたいのは行きたかったのだけども あの何時間もの
混雑ぶりを思うと・・・
なかなか・・・と。。。i-241 なので 
私は今年 初めて~^^ 観れてよかったです~! 
二回とも 混雑に紛れることなく 帰ってこれましたよ!
あの轟音は ワクワクしますよね!i-37 がはは

はーい! 今日も暑いですが、頑張りましょうね~~~i-88
プロフィール

hisamama

Author:hisamama
 ねんどMaMa.Aです♪

『ねんどMaMa』として、二人で 活動しています・・・。
制作作業は まったくの別々です。


このブログは、
ねんどMaMa. A の方の
ブログです。
ねんどの作品 イラスト等 他・・・Aが制作した 
・オリジナルものを 紹介しています♪
見てくれた人が 笑顔になってくれたら嬉しいな・・♪ と
思いながら。。。
。。。\(^▽^)/。。。


*画像の転載・複製 禁止*

ファイト♪
♪♪♪ CIMG3487.jpg ・・・ みんな元気で! みんな笑顔で過ごせますように♪     
*アートコーナー*
~*委託しています♪ *~サッポロファクトリー~* レンガ館2F   アートコーナー♪
イベント♪
IMG_4756.jpg 出展します♪ 5/13 カントリーマーケットin恵庭vol.20♪ 5/14 アサヒカワモノアンテナ♪ 5/27.28 ヨコハマハンドメイドマルシェ2017♪
イベント♪
IMG_3445.jpg
イベント♪
IMG_1192_convert_20130707070458.jpg    
イベント♪
img20170315_10115322.jpg              出展します♪  北から
最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウント
クリックしてくれると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへにほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
お気に入りです♪
*ねんど母さんの日記♪♪♪    *オーブン粘土と*puco*のきろく♪♪♪                 *小さな宝箱♪♪♪
リンク
QRコード
QRコード
***
                                                     ドッグカフェPETRA     ♪ 以前 委託でお世話になっておりました。